ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第39案 比較に関する案

第39案 比較に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:



アイナナの7周年イベントの配信を見つつ…またまた号泣しております


環…三月…(2推し)


涙もろいの治したいなッッ


また写真載せたいな~!!


おんぷ村の演奏会もがんばたよー!

またおっきいのがあるんで練習するよーソプラノサックスふくぞー



今回は研修から、今までのお給仕36回を振り返ろうの会を開こうかと。




研修服

やっぱ黒似合うよね、、





正制服




きらきらりぼん!!(これしかない)


成長できたかなぁ…


他の人に比べたらどうしても成長とか遅くって

ぽんこつメイドですが


どうかお手柔らかに見て頂けたら。


ほら、ほらあの

ドタバタしてる子いいじゃん?(?)



これからもがんばりますよ!と!

やっぱり何度見ても研修服フェチ




コメ返___(ひとりたべられてます( ; ; ))




□ゆーりご主人様


んわー!!!ツイキャスぶりだあ~!!(ちがう)

初日からめっっちゃ色んな話できてすごくすごく楽しかったです!

推しのイベント!因みに推しはどなた??

そうなんですぼくの推しまーーじでイケメンで…17歳高校生よろしくお願いします…鬱アニメなので!アイドリッシュセブン!!

エッあんスタわかるんですか!?はにゃ!?はやくいって!?!?!?!?ぼくの推しは~ぷかーぷかー!


□りっちーくん


コメントありがとう♡

ううんなんにも分からなかったwwあってる(;_;)?

お休み満喫できたよー!

りっちーくんは電車とか以外になんか好きなのある??

それあんま知らんなぁと思って改めてきいてみた!!

夏ももうすぐ終わるね~

セミは相変わらずみんみんしてるけど

互いに体調気をつけてがんばってこー!!!


□拓海ご主人様


コメントありがとう♡

缶バッジ72個で痛バ組んだよ~!めちゃくちゃ時間かかった…!

ラブライブは、μ'sファイナル、(Aqoursはおんぷ村の演奏活動忙しすぎて全く行けてない)ラ!フェス、CYaRon!!1st、2nd、東京ドーム、ベルーナ、虹シャッフル、4thが全部アリーナだった!CYaRon!2ndが1番いい席だった!またその話は次回ね( ¨̮ )v

あんじゅびーーーーーーむ!!


□しゅうご主人様


ぱからいぶ!!忙しくて見れなかった( ; ; )

ガチ馬いいよね~!ウマ娘でもありかも。悩むので2連結!(は?)(ごめんなさい)(調子に乗りました)

りらと初めましてしたのね!!めちゃくちゃ仲良いんだあ~!!沢山お話してみてね!

札幌記念!!!パンサラッサ強かったけどジャックドールナイスでした。マカヒキぃいいいいい


□たくニャンご主人様


こんばんはぁー!!

とろとろ!!楽しみ増えてくね♡

名古屋いいなぁ、、あんじゅも見に行きたかった発表会( ; ; )

まじで愛知県いきたい!!!!いこっと

自分は、アニメの周年記念イベントにいってきました!

お互いにお疲れ様( ' ' )♡遠くに行ってると思うからお風呂はいってしっかり体暖めるぞ!!!!


□おさむご主人様


私服かわいい!?よかったー!

やったぁー!

もう推しには全力よ笑 泣きまくったけど…。

ぼく涙脆いんすよ…。

楽器色々できるよー!!背高いから似合うのか…?

不整脈治るように萌えチャージしてください。。。

心配です…。

オタロ来た時倒れんでね笑


□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます!

お出かけしてきました!

おんぷ村の友達とはとっても仲良しで幼少期からの仲です…(*´˘`*)♥

そんな子とだいすきなコンテンツのイベント行けて幸せでした!!

これからも幸せなこと沢山ありますように…っ!



__


まのんと最近仲がいい


ラブコールいただきました、きのう


ありがたや








いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!