ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第39案 比較に関する案へのコメント

なぎさ

んじゅ〜!!

んじゅ〜!!!!!
お久しぶり~!!!

やっとこさ実習が終わったの!

演奏会お疲れ様!!小学校の時に鼓笛隊で鉄琴してたぐらいだからすごい!!
練習ふぁいとだ~!!

んじゅが立派に成長してて初めて会った5月14日からもう3か月も経ってるて考えたらぬわ~時間が経ってる~ってなった。その間んじゅがいっぱい頑張って成長してて私も頑張らなきゃって思った。

研修服んじゅも可愛いけど正制服んじゅはもっと可愛いよやっぱり、好きだ

んじゅに早く会いたみが深くなちゃった
そろそろ行く日程決めなきゃな~と思いながら課題討伐してる!9月前半のシフト希望出しちゃってて想像よりバイト入っちゃてて会いに下旬になるのかな~とかんじゅいるかな~とか考えてるの、本当に会いに行けるのが楽しみ!!

ゆいと

毎日お疲れ様です!

ブログがあるおかげで、あんじゅさんと初めましてする前のお写真や歴史を見る事ができて嬉しいです!!
この先は自分の目でも見届けられるようになれたらいいなって思います!
これからもお給仕頑張ってください!応援してます!!
おやすみなさい。

ゆーり

こんばんはー!

ツイキャスぶりですー!お久しぶりですねー!!
覚えてくださってるんですね!!うれしいです!

演奏会お疲れさまでした!
楽器の演奏ができるなんてすごいですね!
トークの引き出しというか、いろんな知識もいっぱいあるし多才ってやつですね!

コメ辺もありがとうございます!
僕の推しはわりとたくさんいるので、いちばん!とかはないんですけど
=LOVEの野口衣織さんが最近の推しですかね。
よかったらYouTubeに=LOVEの公式チャンネルもありますので!調べてみてください!
深海くんかな??当たってたらいいなー!
僕の周り深海くん推しか守沢千秋推しが多い気がします!こわい!
僕はイケメンがすごく好きなので…あんスタはお顔と曲くらいしか分かりませんが…

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

いつもお返事書いてくれてどうもありがとうおんぷ村の演奏会も頑張ったんだね次の演奏も頑張ってたくさん練習だね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

こうやって見たらメイドデビューから今までの変遷が分かるよね(髪型も(笑))
もしプレート入れるなら(仮にね(笑))ウマ娘の方がかわいいかな(^-^)
りらちゃんは後の方で会えて挨拶程度だったから、今度会えたらじっくり話してみたい。
札幌記念、粗品の本命を知って軸馬を変えて失敗したからな~(>_<)
知らない方が幸せだった典型的な事象(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは(*˙˘˙*)

まずはコメントお返事ありがとうねえ(._.)

とろとろ?笑 うん!たこ焼き中身とろとろ。笑笑

ツイート見てくれてたかな?(^_^;)そう、ご覧通りめいちゃんななちちゃん頑張ってました\(^o^)/

名古屋はほんまにええとこだと思うよ(^_^;)まあ、基本的に俺は大阪暮らしやけどな!笑笑
第2のお国は名古屋やねん(笑)だから休み時はたまーに気が向いたら名古屋にお出かけしてる(*´∀`*)ノ

名古屋いっぺん行って見てね僕個人的にはスガキヤラーメンオススメします!!笑

アニメの周年イベントに行って来たんだね(๑^᎑^๑)あんじゅちゃん嬉しそうに見えたからもしかしてみたいな!笑

お疲れ様またいつかオタロでね

かおん

こんばんは!!

あんじゅちゃんこんばんは〜!!

1個前のブログでお返事してくれてありがとうございます♡
名前のくだり覚えててくれて嬉しい笑笑

絶対またあんじゅちゃんに会いに行きますね!!!!♡♡
その時はウマ娘のお話しましょう♡♡

ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅ半端ないって!昨日のブログにコメントしようとしたらもう更新してるやん、そんなんできへんって普通ほんま半端ない

おれも!イヤホンを!それこそ昨日ジャンカラに落としたガチ泣きそう にしても楽器出来んの凄すぎやてぇぇピアノ昔やってたぐらいよ尊敬続けれるのが尊敬
カラオケいいよ〜なんか友達渋い人多い大黒摩季とか歌う人おる雪の華もよき…!

全ての服似合ってて良きですね!これからも頑張ってくださいねピース

おさむ

人に歴史あり

まだ一回しか会ったことないけど、成長の記録が見れた♪
頑張ってるんやなぁ、うんうん
あんじゅちゃんはお嬢様っぽいから楽器似合いそうと
思ったんよ♪お上品なイメージある。
オタロ入国して可愛いメイドで不整脈悪化
なんば店にハシゴしてそこで萌え尽きる予定です(笑)
心配しなくて大丈夫、恋の不整脈ですからぁ

りっちー

ミーンミンミンミン

セミってじみょう短いよね
なんでなんやろ?

えっなに電車以外に好きなものあるかって!
もちろんあるさぁ

乃木坂46とかわいいぬいぐるみ あとはブランドもんとかにも詳しいでぇ!サンリオもすき❤

あっちなみにりっちーの服とかスーツ有名ブランド多いよ


コメント返しありがとう
またね*˙︶˙*)ノ"じゅっちー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る