ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第41案 紅茶に関する案へのコメント

ゆう

久々な件

この前は久しぶりに会えたのにすぐ出国してごめん!
Liella!メンバー揃ってきたな(*^^*)
Liella!はまだ推しはいないけど千砂都ちゃん良いなぁ 
と思ってたり1年生はメイちゃんがなんかきてる笑
後、何かオススメのアニメあれば教えてください笑
( ̄^ ̄)ゞ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

2日連続ロングお給仕おつです~( ^_^)/
アップルティー、紅茶の中では一番好きです~(^~^)
ぱかうけ、ロー◯ンでげとしたよ。
ホワイトストーン、ナイスネイチャ、ツインターボ、イクノディクタス、マチカネタンホイザetc. 90年代前半のGⅠの名脇役だったね。
いつ2度目まして出来るか、タイミング次第になっちゃったかな?(^_^;)(笑)

たつや

初コメ

こんばんは
先週の土曜日に入国した東京のおっちゃんです
分からないかな?
お給仕終わった後に
りなちゃんとご飯行けたのかな?

新人戦応援ドリンク美味しいよね
レモンティーが好きなようだけど
ミルクティーは好きでないの?

一度会ったことある人の顔忘れないと
言っていたけど本当かな〜
次回入国した時、初めましてって言われそうな‥
ではまたね(^^)

おさむ

紅茶をこうちゃろ

新人戦ドリンク飲んだけど、シュワシュワが苦手
シュワシュワ抜く事が出来るん?
シャンパン入れてもらったんや!すごい!さすがやね
キャス越しとはいえ、お話しできて嬉しかった!
コールも喜んでもらえて良かった。忘れてるみたいやからもう一回教えるね
○○さんともうちょっと一緒におりたいっちゃもん
イエイ!(ピース)
ドリームタイム~
行ってきんしゃ~い(手をキツネに)
色んな国とコール比較してみたいね

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

アップルティーいいね甘くて美味しいね僕もこないだドリタイの時アップルティー頼んだね✨

よちだ。

ハイパー楽しかった!

あの日のハイパーめっちゃ盛り上がってたね〜
めっちゃ楽しかった〜!^_^
あんじゅが初めてなの!!!って喜んでくれてるのみるの大好きだし見てるよちだ。も嬉しい気持ちでいっぱいになるだよ〜!
2日間も行く予定じゃなかったけど連続で会えて良かった♡
また会いに行くね♡
いけだにも感謝伝えとくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る