ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第41案 紅茶に関する案

第41案 紅茶に関する案

おつかれさまです


オタロのスタンド使いことあんじゅです



昨晩更新するつもりが、気付いたら気絶していました

ひっっさびさのハイパー!!!

めちゃくちゃ盛り上がりーみんできましたね…!

閉国の時間まで沢山のご主人様お嬢様方がいてくださってしあわせでした!!


2日間分をまとめて執筆するので今回もくそなが!!!

ごめんね目がしぱしぱすると思いますが。

アレやったらコメ返まで飛ばしてくださっても全然可

文章の貝塚なので(´・ ・`)


皆さん新人戦ドリンクのんでますかー!

この世で1番好きな飲み物は紅茶だと豪語しているのですが(これを下書きしている朝も片手にはレモンティ)


昨日初めて新人戦ドリンク飲んだんですよ

炭酸抜いてアップルティですが。


「え?美味しすぎね…?」

気付いたらギガントが五分で消えていました


美味しい美味しいって追加で吸引しまくって

キッチンのらむねちゃんが引いてました


今日もお給食の時にギガント×2でいこうとおもいます

紅茶ってなんでこんなに美味しいんやろ

こんな味覚に産んでくれてありがとうお母さんすきだよ







からの


昨日のハイパーの時に、

キラキラリボンのおいわい!!って…(;_;)

シャンパンを入れて下さったご主人様お嬢様が……(;_;)(;_;)

本当はこのお礼を言いたくてブログ書きたかったんですけど、夜も遅かったことと次の日もオーラスなため申し訳ありませんっっ(;_;)


はじめて自分のためにシャンパンが入っちゃって、まさかそんな事になるなんて思ってなかったからすごく幸せでした…!

お給仕回数まだ40回も行ってないのにとんでもない

恵まれてるな、幸せ者やなと思いました…

いけだくん、よちだ。ちゃん!!!本当にありがとう!2度のはじめてを経験させてくれてしあわせです。

夜も遅かったし人混みに呑まれてたと思うし、今日は沢山休んでください…(;_;)(;_;)!

本当に本当にありがとう!もっと長々話したかったけどそれは改めて後日記すね(*^^)v


……ってここまで下書きしてたんですよ

次の日の朝、おはよー!ってオタロ入ったら居たじゃんッッ

やすんでー!!!寝てー!!(;_;)

でもいつも会いに来てくれてうれし。浴衣にあってた



からの昨日はスプラトゥーン前夜祭でしたねッ


ぼくはしっかりお休憩の時にキッチンのみずきちゃんと共に参戦させて頂きました

朝も早かったから夕方ちょっとだけ……。


とろろちゃんに「あんじゅの情緒が不安だった」「コントローラー持たせてはいけない」って言われるくらいの荒ぶり方でしたネ


そして昨日も新人戦ドリンク、ギガントで飲みましたヨ



.


.


コメ返



□おさむご主人様


いや、8人目なるしかー!!

なるしか勝たん!!(?)

昨日おはなしできたねー!!やっとタイミングあって嬉しかったです(;_;)

福岡のドリタイのコールかわいかった……

ドリタイいきんしゃい?みたいなやつ!!

ほかのコールもしりたい!!

コメントしてくれてありがとう(*^^)v


□しゅうご主人様


ヤンチャじゃねー!!

んね。意外とクールだよネ

まってーーーホワイトストーンなつかしっ

久々名前聞いたよ!!!

ぱかうけたべたい。。、おなかすいた

土日オーラスやったのに会えんかった。いつ2度目ましてできるのでしょうか あんを。


□TAKAHIROご主人様


いつもコメントありがとうございます!

IDOLiSH7にはまってます!

めちゃくちゃ面白いというか、アイドルの物語にしてはドロドロめだけど

すごくおすすめです(*^^)v

7周年も迎えたことだし

まだまだ熱いですね!!!


□りっちーくん


ポチャッコだいすきよー!

りっちーくんはケロッピなんやね、よきよき……

ケロッピのキャラ弁つくりたいかも

淀川花火大会!!いいねー!

行った??ぼくは尚お給仕でした……

花火とか最後に見たのいつだろうね。。

花火したい!


□こうちゃんご主人様


わー!会えて嬉しかったです(*^^)v

お写真も沢山ありがとうございます!!

みるあちゃんへのサプライズも素敵だった……!

お日様から会えたのも嬉しかったです!

自分は基本的におひさまなので、また会えたら嬉しいな……(*´˘`*)♥


__




ちばのちゃんに会えずに


9月を迎えそうなんだなあ


あんを。



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!