ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

おちついたので

たいせつ

大好きなあるかちゃんへ。激重な手紙を綴ります。



初めてあるかちゃんと出会ったのは、


自分がめいどりーみんに、メイドちゃんとして初めて来た時に研修服の着方を教えて頂いたのがきっかけでした


きっとあるかちゃんは覚えてないだろうな

でも私は覚えてるんだへへへ


でも、それだけは覚えてるのに


どういうきっかけで、仲良くなったか(なかよし!って勝手に思ってるだけだけど)


どういうきっかけでこんなにも話すようになったか


どういうきっかけで、

「あるかちゃんすきです!!!」「あんじゅの愛は軽い( ・᷄ὢ・᷅ )」なんてやり取りを顔合わせる度に3分毎にするようになったのか


そこまでははっきりと覚えていなくて


気付いたら、そんな関係になっていたような気がします


自然とあるかちゃんの事が好きになっていったんです


この時点で、言葉を紡ぎながら号泣していますが

私は大丈夫かな


きっとまともな日本語は生み出せないと思いますが。




なんば店お給仕の時に、色んなアドバイスをくれたり


チェキくれたり


アイナナ、刀剣乱舞で盛り上がりすぎたり


2人でソシャゲのログインしてぴよこちゃんにコラッていわれたり


雨の中一緒にお迎えにいって、人通りが少ない中一緒に小さく踊ってみたり


おつかいに一緒に行ったり


あるかちゃんがもご主人様に頂いたプレートを我がものかのように持って一緒に自撮りしたり


会う度に、大好きです!!!って叫んでみたり


あるかちゃんのプロマイド買ってみたり


サインくださーーーい!!とか言ってみたり


クラピカ理論の話をしたり


環を与えたり(?)


あるかちゃんから何かを継がせてくださいとか言ってみたり


ほんとうに小さな思い出が、ちまちまと積み重なっているのですが

何せ、店舗も違うし出会いからファイナルまでのスパンが短くて


やりたかった事とかも何も出来ずにその日を迎えてしまいました。


留学の時に、何をしてもえらいねって褒めてくれて

プレゼントしてくれたチェキには、「今日いっぱいがんばったね」って書かれていて


あるかちゃんの使う言葉、言動、些細な所に散りばめられた温かさが、本当に本当にだいすきでした


でしたじゃない、です


です



ファイナルの日もおひさま入国したのですが

自分も切羽詰まっていたせいでドタバタ出国してしまい


いつもの明日が来るような気がして


ばいばーい!みたいな感じでお別れしてしまいました


あれからおひさまの時に、写真館に行っても


居ないのが不思議




だめだ、もうこれ以上文章を紡げない


涙が止まりません。



あるかちゃんが決めた道だもんね


それを止めたくないし、ただただ幸せになって欲しい

幸せになる道筋の足枷には絶対になりたくないから

そう願うことしか出来ませんが


本当に本当にこれからもあるかちゃんのことがだいすきです



店舗も違うのに、沢山良くしてくれてありがとうございました


だいすきです。





.



.





いやあるかちゃん顔ちっさ


我に返ったわ涙止まってしまった


ぼく顔でかっ

iPadとウォークマンくらい差があるやん


(いつものあんじゅらしく締めます。あるかちゃんすきーすきーすき!愛は重たくいこうね♡)(あるかちゃんをぶらさげながらお給仕しますワッショイ!!)






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!