ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第42案 賢明に関する案(お知らせあり。)

第42案 賢明に関する案(お知らせあり。)

おつかれさまです



食パンの袋止めるアレの生みの親ことあんじゅです






待ちに待ったメガネDay!!!!

楽しみすぎて夜しか眠れませんでした


黒縁も、シークレットなマダムなメガネも(!?)


割と好評でうれしかったです……!


褒められ慣れていないので

ツイキャスとか、コメント欄で褒められると

嬉しいよりも緊張とかこそばゆいのが勝っちゃって…


ついついそんなことないよー!とか

弄られるようなネタの方向に持って行ってしまいますが


後から噛み締めつつ

お布団に入った時とかに

はわー……嬉しいねえ……となってしまいます。


照れがね。勝っちゃうのさ。



恒例りらあんじゅ

連写したくせにピースのみ


なんも考えてなかった


最近めちゃくちゃりら頑張っとるらしい


偉いなあ、見習うところしかない(本人に直接なんて絶対言わない)


れむちゃんから、「りらがあんじゅあんじゅ一生言ってる!!」ってタレコミが来ました( ¨̮ )v


多分ぼくもいってる。



お月が全員おしゃメガネだったのに対し


おひさま、全員黒縁メガネでした


完全に趣味の偏り

黒縁メガネしか勝たん


全人類視力を落として黒縁メガネをかけろ。










あと業務連絡です。


口頭では割と連絡はしていたのですが


明日から少しだけおんぷ村演奏会の練習の調整期間と、頭のネジの修理の期間が重なってしまう為

暫くの間お休みを頂きます。


皆に暫く会えなくなってしまうので


ブログだけが、私と皆さんを繋ぐツールになります。


連絡橋というか。


なので、こぞって皆さんコメントをお願いします!


忙しくはなるんだけど、ちゃんとブログも更新するし


コメ返メインのブログをこの半月で綴っていきたいなと思うので、普段コメントしたことないよ~って人もどんどんお願いします♡


ブログで喋りすぎて久々感が無いようにするの目標で!!!


我儘ですがよろしくお願いしますっ。時間ある時でいいからね(;_;)



__コメ返(長めにかえしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)いつもありがたや。)


□よちだ。お嬢様


わー!コメントありがとう♡

正直、ハイパー慣れてなすぎてダンスも出来ないし、普段と動きが違うからずっと戸惑ってたの。

でも!よちだ。が来てくれてもうほんと心が落ち着いたというか、はわー!わー!浴衣可愛い!わー!!(荒れ狂う心のちいかわ)といった具合でした。

疲れてる中連日本当にありがとうね、沢山甘やかしてもらって幸せ者です。まだ会って10回もないんやで知ってた???(共に走った時が4回目です。四葉の4!と言おうとしてて忘れてました)


□たくニャンご主人様


いつもコメントありがとう!(;_;)

ごめんね、前のコメントくれた時自分がブログ更新したときで入れ替わりやってん……

ちゃんと見てるよ!その時と纏めて返そうと思ってた、直ぐに言えなくてごめんね(;_;)(;_;)不安やったな

朝もくれてたのはたくニャンだったのね~!

いつも長文でくれて本当に嬉しいし読むの楽しみです(*´˘`*)体調には気をつけてね!!

またコメント待ってますっ!!


□TAKAHIROご主人様


こんばんは!!

いつもコメントありがとうございます!(*^^)v

ほう!そのアップルティとやらは新人戦ドリンクのことでしょうか、、?

TAKAHIROご主人様には暫く会えてはいませんが

どうですか!ななちの事しっかり応援できてるかな??

残り5日長いようであっという間です!

皆でななちのこと応援しましょう!

タペとか物販とかも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


□おさむご主人様


こうちゃろ!!チャロ!

いつもコメントとか、ツイキャスでお話してくれてありがとうございます♡

しゅわしゅわ抜くことできます!!

炭酸抜きでって伝えてあげてね~!新人戦も残り5日になりましたね!小倉店は盛り上がりーみん出来てますか?

うちのななちも負けないぞ~!!!(自分かのような意気込み)

そうなの!お祝いは何度されてもうれしいね……おさむくんからの甘やかしも期待してもいい?( ' ' )♡


□たつやご主人様


わー!!!!ご無沙汰してますこんばんは♡

勿論覚えてますよ!!

めっちゃあんじゅのブログとか見てくれてて、どうして来てくれはったんですかー聞いたらあんじゅちゃんに会いに来て……!て言われた時はびっくりしました!

裏でお水飲んでたら、あんじゅに会いに来てくれた人がいるんだって!って言われて、はわはわしてました笑

新人戦ドリンクまじでおいしいです。。ミルクティは一時期飲んでたけど、ホットが好きです!でも基本レモンティー♡

また会いましょう!!!コメントまた待ってます!


□しゅうご主人様


こんばんはしゅーうくーーん!

楽しかったあっという間だった!!

アップルティほんと美味しいよね!でも冬場に飲むホットのアップルティとかも美味しいから飲んでみて!紅茶しか勝たん!!!

今日のメガネはどないですか??ふうかちゃん、りぃちゃんもお揃いの黒縁メガネでした( ¨̮ )v

ナイスネイチャ~~すきだよ~~!!暇な時過去のレース振り返っております。ふんす。

2度目ましてどんどん遠のいて悲しいです。えーん。


□ゆうご主人様


お久しぶりですっ!

コメントありがとうございますすす!!(;_;)

いえいえとんでもない、、!むしろ久々にお顔見れて嬉しかったです♡

んね!!liella揃ってきたー!初めましてした時にちーちゃん好きって言ってたね!(*^^)v

1年生はしきちゃんかな……でもまだわからない、未定!!

ほ、アニメ!んとねー、、" 鬼灯の冷徹 "って見たことある??めちゃくちゃ好きなんだけど、

絵本や昔話とか、歴史上の人物は死後どんな暮らしをしてるでしょう!っていうお話!!めちゃくちゃおもろいです。


___



食が細くなったんですが


お腹が減る回数が増えました



あんじゅです

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!