ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第43案 演奏会に関する案へのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

都会での演奏頑張ってね

拓海

こんばんは

あんじゅちゃん演奏会楽しんでね。
いつか見てみたい。めいどりーみんのショータイムで披露してほしいくらい。

まぁ僕はオタロードは、ほとんどお日様に入国してるね。もちろんお月様もあるけど、お日様の方が多いかな。
多いパターンは、お日様オタロード、お月様なんば店
お日様オタロードとなんば店が多いかな。

次回はどんな写真が撮れるかな。
またチェキネタ思いついちゃってね。
今度は向きによって、椅子を使おうかなと思ってね。
何か気になる?
テーマでいうと、こんな所あったら、寄りたくなる、通りたくなるかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

放牧前の臨時お給仕でお祝いプレート入れてもらえたんだね(^-^)
放牧中なみだちゃんと連絡を取ったり、放牧先の蛇口からレモンティーが出たりと色々あったのね(笑)
にんじんジュースは出ないの?
メガネしてる時に会えたら、何だか得した気分になるね。
黒縁はお日さまサンチームみんなの趣味なのか(笑)
ダブルシャープは小倉巧者だけど、今夏は全然だったね。
頭のネジは常になかったのか(^_^;)(笑)

やまゴリ

WRYYYY

スタンド名 ???
萌えS 破天荒S うるささS 身長S
能力 ???
これから決めるー^ ^

最初の花京院典明めっちゃニヤニヤしたー^ ^
(アニメしか見てないにわか)

5部は見たけど一回しか見てないから覚えてないなぁ、、
また見直すー!!

スプラの為にスイッチ買う!PS4とPCゲーしかやったことないけど頑張ってみる!!
まだ2度目ましてなのに沢山お話もありがとうございます〜!
ゴリラとっても嬉しいです!!

ひでにゃん

ファイト!!戦う君の歌を〜

こちらこそありがとーー!! 

あんじゅ!ブログあげてくれて感謝泣泣
たまーの空いてる日とかでもうまいこと合わんくてなかなか行けてなかったけど演奏会行く前に送り出せてよかった!!学校始まるまでの9月は旅行とか行ったりして忙しいけど楽しい忙しさやから耐えやね、それにまた次いつ会えるかって楽しみも増えていい月になりそう〜、でもまずは頑張ってこい!!なんの楽器やったか忘れてしもたけどいい演奏になること祈ってます^_^

おさむ

頑張れ音楽家あんじゅちゃん

都会はすごいんやねー
そんなすごいとこで演奏会なんやね
キャスのコメントでやり取りできて楽しいぞ!
しかしリアルで逢いたいよね
逢いたくて逢いたくて震えてます
みらいめためた可愛いし、他のメイドちゃんも魅力たっぷだから小倉に来て欲しいにゃ。
お嬢様として入国しちゃおう!なみだちゃんとこーらちゃんも一緒に!
てか、なみだちゃんと仲良し㌠なんやね!関西圏で二大推しが仲良しだと俺も嬉しい。願わくば会話の話題に上がりたい。「あいつウザいよね」だったや嫌やけど(笑)

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは(*´▽`*)ノ゙

コメントお返しありがとうございます(._.)

あんじゅちゃん(T_T)ええよ気にしやんといてよ!!

いやもう大丈夫!この1週間実はメンタル病やったから実は仕事優先にしてて夢の国に行ってなかったの
まあ、諸事情で色々悩まされてきたから(;_;)

ん…(*´•ω•`*)多分もう大丈夫やから次はあんじゅちゃんお給仕帰って来るの待ってるよ!!会いに行けたら行きたいから!

だからゆっくりあんじゅちゃんお国の忙しいこと大変やけど頑張ってきてほしいな(´・ω・`)

無事帰ってきたらおさえりーって言いたいな!(笑)

あと、そうそう今月ね9日が僕初入国から5年やからあんじゅちゃんもし居てたらチェキにおめでとうて書いてもらおかな!笑笑

いやいやごめん(_ _;)あんじゅちゃんはゆっくり帰るまでまちます。

いつもありがとうm(_ _)m

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る