ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第43案 演奏会に関する案

第43案 演奏会に関する案

おつかれさまです


花京院典明です(ちがう)



ブログ遅くなってしまいすみません!

今やっと、やっと!!空いた時間が出来たので(;_;)

コメ返する余裕があるかはわからないのでドタバタ打ち込んでいるのでいつも以上に支離滅裂ですが見て!みろ!(?)


今、おんぷ村から離れまして


アンダンテコンモートという都会の街に居ます


演奏会で初めて来たのですが

もう!やっと水道からレモンティーが出るようになったおんぷ村とは大違いも甚だしいです


紅茶の噴水ありました


マーライオンの口からレモンティー吹き出てました


都会ってすごいわね。。。。



さてさて前回のお給仕ですが、

本当はおやすみの予定でしたが2時間半だけお給仕させて頂きました


そんな短い間でも来てくださったご主人様がいて


いってらっしゃいプレート下さりました(;_;)(;_;)(;_;)




(どうしても出国の時間が差し迫っていて連写しました

笑顔なのにブレている無念。




恵まれてる……恵まれている…

本当にありがとうございます(;_;)


ひでにゃん忙しい中駆け付けてくれて本当にありがとうね(;_;)!

また東京のおはなしきかせてね…!!

9月から忙しくなるということで、次いつ会えるかなってわくわくしながら待ってます!!おっきくなってかえってくるー!!!


最近の近況としては

ちょっと前に、夜中数時間キッチンのみずきちゃんとスプラトゥーンをおでんわしながらしました

リスキルされて怒ってるみずきちゃんかわいかった。。

またゆっくり時間が出来たら今度はスプラ3で出会いましょう(*^^)v


あと、これまたちょっと前。某ティア王国の某なみだちゃんと夜な夜なお電話をしました

夜中に電話つなげて何してたと思います?


"イナズマイレブン視聴"


いやー…泣いた。泣いた。

目からなみだでた。ティア王国だけに


ただ、おんぷ村とティア王国の電波が合わなすぎて

何度ブチブチなったことやら

これからは糸電話導入しようね言うております


早くお給仕入りたいきもちでいっぱい!!

もう少し待っててね(;_;)!!


そういえば皆さんパジャマイベントの物販とかは得ましたか!!

物販のがしたぜぴえん侍!って方は是非是非パジャマタペストリー得ようぜっっ

イベント当日までタペストリー買えちゃうってそんな太っ腹左衛門ってこと!!

チアガールもってワケ!!!(?)

ぼくのパジャマタペ得てくれる勇者様捜索中ーってワケ!




コメ返

(次回かならず長めに返しますほんとに短くてごめん。。。ちゃんと読んでます!!)


__


□(まさかの)ちばのちゃん


すごい!とてもびっくりした!!!!

会ったのも1回きりでばいばいしちゃってる~~

2度目まして今月絶対したいなーって思ってるyo

てことは次回会う時はワンチャン正制服ってことやん!!楽しみにしております。アイナナでも見て待ってて。(p.s. おれもレペゼンすき)


□拓海ご主人様


おひさま会えました!こないだはありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

桃太郎できたね~!ドンブラコッコ

きびだんごぼくも食べたくなりました…!

ハイパーっっ!!なんかレアなイメージ!?!?

今まで会えたのがおひさまだったから、おひさまのイメージあります(*^^)v


□おさむご主人様


最近ずっとキャスでコメントくれるのうれしいです!

会えてる感じするよね~!

小倉のみらいちゃんめちゃくちゃ可愛い(;_;)(;_;)

是非是非会いたい所存。。


□たくニャンご主人様


入れ違い本当にごめんね(;_;)

わわ、病んじゃったん…?本当にごめんね、すぐ言えなくて…

オタロも無理せず来れる時においで~(;_;)!

キラキラリボンになったところ見に来てほし……!


□りっちーくん


コメントありがとう!

ぼくもめちゃくちゃ目わるいよ!ガチのメガネかけちゃうと、レンズ太すぎて私生活しずらいからコンタクトなんだ…(;_;)

体調にはきをつけてね!!

電車のおもちゃもまた見せてー!


□しゅうご主人様


ね!メガネいいよね~!めちゃくちゃ楽しかった…!

おひさまさんちーむは全員黒縁笑 みんなの趣味。

ぼく暫く放牧です!にんじんムシャァ

あたまのネジは常に足りてないの…(;_;)


□TAKAHIROご主人様


またオタロ帰ってきます!気長に待っててくれるとうれしいです(*^^)v

TAKAHIROご主人様にはまだ2回しか会ったことないので悲しいです……。

TAKAHIROご主人様にとってはオタロはおうちみたいな感じなのかな?また入国された時はお話しましょう!


□やまゴリご主人様


やまごりさーんドドドドド

2度目ましてできて凄くうれしかったです!!!

ね!スタンド得てぼくもご機嫌でするんるん

5部を見ろ……5部を……最高にハイッ


□たつやご主人様


コメントありがとうございます!

あんずちゃんはぼくでお間違いないかな…?もし違ったらごめんなさいあんずちゃんってメイドさんが居たら本当に盛大な勘違い(;_;)(;_;)

またお話たくさん聞かせてください!

北海道いきたーーい!!ごはんうまうま


___


ダブルシャープ廃止

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!