ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第45案 奮励に関する案へのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

僕はあんじゅちゃんのこと忘れてないよおんぷ村早く落ち着くといいね

マネネコたくニャン

おはよう\(^o^)/

いやいやほんまにみんなの力で新人戦も無事にななちちゃん決勝進出決まって良く頑張ったと思う。

僕はちょっと今日大阪に居てないけど、あんじゅちゃんのことは忘れてないよ(*^ー^)

無事に頑張って帰ってくるまで待ってるね。

お国で演奏会とかがんばってね!!

おさむ

みんなお疲れ様

まずはななちちゃん決勝進出おめでとう
実はななちちゃんのコースター持ってるぜ
我が軍のみらいちゃんも決勝進出したけど
なみだちゃんが敗退して悔しい!物理的距離で直接応援出来なくて、ツイッターのいいねしか出来なかったけど
勝って欲しかった。決勝進出したメイドちゃんも
惜しくも敗退したメイドちゃんもそれぞれ良い経験になってるし、背中を押した僕らにも得るものはあった!
全ての人にお疲れ様!

りっちー

いやぁほんまに良かったですわぁ

ななちぃ決勝進出おめでとうやねぇ
りっちーは新人戦3回目やけど決勝戦行ったのみさちゃんとななちぃだけやなぁ
いやぁほんまにめでたいわぁ!

あとほっとしました中々じゅっちー最近ずっとお給仕入ってなかっからずーっと心配してたの元気そうでよかったです。
そういやりっちーも復活しますよぉ〜
また会いましょう(お約束のお祝いも少しずつやっていくでぇ)
それじゃぁまたね*˙︶˙*)ノ"
今日も一日頑張ろ!

さくら

へぶんち!w w w w

へぶんずへ突き進むななちぃのことをへぶんち呼びするの、ちょっとどころじゃなくかなりしっくりき過ぎてめちゃくちゃ素敵なブログなのに読みながら頭の中からへぶんち離れませんでした助けてw w w w w w

へぶんち、このままテッペンとってきてほしいな!関西節炸裂させてきてほしい!!まぁ…これは私のちょっとしたワガママだけども。。
でも!はじめてのegg発表会だった時、いつもと少し環境の違うお給仕でも大須や赤門のご主人様お嬢様に率先して自己紹介をしたり、話しかけたり色んな卓にまわっていたへぶんちを遠目で見ていた私は本当にすごく感動した。。新人戦予選期間前といえどスゴいなぁ〜って。私だったらいつも来てくれるご主人様お嬢様のところばかりに話しかけちゃいそうだもん笑笑
そんなお給仕姿を見て、オタロ代表としてへぶんちが選ばれたのがとても納得できたし、絶対に決勝に進むべきメイドちゃんや!と。

へぶんち頑張り屋さんすぎるからわたしも頑張りすぎちゃったテヘッ。
お互いに頑張ったねヨシヨシ会しなきゃ((
あんじゅちゃんもドリンクたくさん飲んでくれてありがとう♡ギガントのんだらおなかタプタプになったでしょ?w w w w w

予選期間中に入国できそうになくてお友達にたくさんギガント代わりに飲んできてもらったのに結局誰ひとりとしてへぶんちコースター1枚も当たらなかった泣いた( ´•ᴗ•ก )w w w w w
周りには““欲のあまりにへぶんちに逃げられてる””言われてさ…欲しい時ほど手に入らないの…オタクあるあるだよネ。

今回は何故か中間発表もなくいきなりの結果発表でドッキドキだったけれど嬉しいね!チームオタロだいすきだぁ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る