ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第45案 奮励に関する案

第45案 奮励に関する案

お疲れ様です


あんじゅです:tangerine:





少しだけブログの間が空いてしまい申し訳ないです…


ただでさえお給仕入れてないのに。。

皆に忘れられていないか心配ではありますが


私はお国で毎日頑張っておりますので!という安否報告と。


新人戦の結果発表が出ましたね(ˆ . ̫ . )


オタロード店からはななちが決勝出場!!!

めでたい!!本当にめでたい!

今日1日スキマ時間はマジカルフォンに張り付いていました笑


普段のお給仕や、ななちの頑張っている姿を見て

絶対にへぶんずに行って欲しい!決勝に行って欲しい!の気持ちで、ななちのことを"へぶんち"と呼んでおりました

ただ、自分はお給食の時に紅茶好きという事でひっったすらドリンクを飲むことしか出来なかったけど

何にせよ本当におめでたいですね(*´˘`*)!!

はやく直接おめでとうを言いたいです!!



他のメイドちゃんもご主人様、お嬢様方もまずは自分自身をよく頑張ったなと


労ってあげてください。


貴方が1番頑張った!皆がそれぞれ1番だ!


皆それぞれ、この子の為に!って

背中を押してあげる姿

遠方からななちの為にって足を運んで物販やドリンクを大量に飲んで行かれるご主人様お嬢様方の姿


しっっかり自分の目には焼き付いています( ¨̮ )v


ダンフェスも勿論そうですがご主人様方お嬢様方一丸となってメイドちゃんの背中を押せること

凄く素敵な事だし、1キャストとして沢山の刺激を頂きました


中には悔しい思いをされた方もいらっしゃると思います


でも、貴方が頑張った姿は


皆の目に絶対に映っているし


私の、みんなの頑張ろうって思える理由になります


まずは自分自身に。


お疲れ様、この期間良く頑張ったと


短いようで長い期間で上を目指してたっっくさん成長できた貴方の体を


沢山労ってあげてください


1番大切なのは自分自身





涙脆い私はこの文を書きながら泣いてます


いやなんで??まじでなんで?????




めいどりーみんのことが大好きだな、と思えるイベントが1つ過ぎましたね


これからも頑張りたいと思える理由をくれるメイドちゃん、ご主人様お嬢様方には感謝しかないっっ


早く会いたい!あんじゅもがんばってきます。



時間の都合上コメ返は次回に(;_;)


ここのブログに下さったコメントに返信していきますっ


みんな早く寝るんだぞー!あんじゅもはやくねる!!








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!