ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第46案 就床に関する案

第46案 就床に関する案

おつかれさまです

 

麦わらのあんじゅです

 

 

あんじゅがオタロを旅立ち早数年、皆様いかがおすごしですか。

 

↑ぱじゃまです

 

 

髪の毛はマミーがあみこみしてくれました

ぼくと正反対のおかあたま…。

The 器用人なんです

 

健やかに長生きして欲しいものである みつを

 

会えない分皆とは糸電話などをして繋がっております

 

オタロでとある部活を立ち上げました

キッチンのみずきちゃん、あんじゅ、まのんで

" めいどりーみん スプラ部 "

 

明日はひっっっさびさのお休みなので

夜中からスプラすっか~とお約束しました

 

今度3人でケーキ食べながらスプラするんです!!

たのしみ!しかない。

 

(以下、ちょっと自慢)(イカだけに)(うるさ)

 

 

 

割と成績良くない??

基本(自主規制)しまくる人なので

皆様もし僕らしき人に出会ったら大人しく狩られてください。

 

 

 

 

あとなみだちゃんと朝方までイナズマイレブン見たり

電話越しにエレキベースを聞かせてみたりなどしました( ¨̮ )v

なみだちゃんって規則正しい真面目な人かと思っていたら

意外と夜更かししまくりの、あんじゅと同系統の人だった。。。

 

会えなくても繋がってる!ってのはいいものではあるけど

 

会いたいが増しますね…。ひーん、待っててね

 

 

 

 

 

__コメ返

 

□さくらお嬢様

 

まって~~朝からどんな長文を!!おてて無理してないか…でも嬉しくてニコニコしちまいました(;_;)

へぶんち語呂良すぎる。これ優勝するしか??

んわー!そんなエピソードが…!教えてくれてありがとうございます(*^^) 自分も頑張らねばとまた良い刺激が!!

さくらちゃんもお仕事と夢の国と往復しまくってるのであの時のお日様めちゃくちゃ心配してました…メロンジュース

ギガント、実はあんじゅ一度に2杯飲んでます紅茶好きだったから余裕でした(^^)(^^)キッチンさんがドン引きしてました

チームオタロしか勝たん!!!これからも無理ない程度に応援してて欲しいなッ。沢山休んでね!!寝て!!!ココアを飲めー!!!体を冷やすなー!!!!

 

 

□りっちーくん

 

お久しぶりです♡

そーれな!!ななちおめでたーい!♡♡みーんなの努力の成果が花開いたね!自分の事のように嬉しいです。

今演奏会でおんぷ村ではない場所に居るんだけど、遠くても繋がってるー!的な感じがしてます(語彙力)

りっちーくんも復活ー!?!?おめでたい!!

あれから体調は大丈夫?会えないけどすっごく心配してました。

お祝いもまってる!めちゃくちゃたのしみだああ!

朝からコメントありがとう(*^^)v

 

 

□おさむご主人様

 

お!ななちコースターもゲッドおめでとうございます♡

とってもとっても嬉しい出来事でした。出来たらオタロでね、お祝いとか沢山したかったんだけど叶わないのが悔しい。みらいちゃんもおめでとうございます!!

会ってみたい…会ってみたいよ…(;_;)でも九州ってなかなか行けないから…行けた時は絶対会いたい!実はりらと旅行計画の中に福岡入ってるんですよ♡

おさむさんの想いはしっっかりなみだちゃんに届いてるよ!

皆にとって素敵な思い出になりますように。

 

 

□たくニャンご主人様

 

おつかれさま~!

新人戦おめでたい♡ななちは本当によく頑張っててすごいなって思ってました!

ななちの背中を押してくれたご主人様お嬢様方もすごく頑張った♡!!

もしかして名古屋!?オタロにもたまには帰ってきて(;_;)!

それまで覚えててくれるとうれしいです、、

わすれないで、、、(号泣)

がんばりますー!!応援ありがとう(*・ω・)*_ _)めちゃくちゃ頑張ってきます!!!

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!