ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第46案 就床に関する案へのコメント

ゆいと

こんばんは!

今日もお元気ですか?
わたしはとっても元気です!

このあいだお休みが取れたのでオタロード店に遊びに行きました!
あんじゅさんがいなかったので人見知りを全力で発揮してしまいました……笑
ぜんぜんお会いできなくて寂しいです……
あんじゅさんが戻ってくるまでの間たくさんお仕事がんばって待ってます!!
またお話しましょう!

しゅうぴ

こんにちは

スプラ楽しよね(๑╹ω╹๑ )
今度入国した時スプラの話し出来たらいいですね
結構成績いいと思うが自分からしたら(んー)ってなってる所があるww
これからもお給仕頑張ってください

しゅう

笑笑一味(笑)

(^_^)/おはよー!

麦わら一味のあんじゅと厨子王(笑)
ボクも十分睡眠時間取らなきゃと思ってるけど、0時前後まで起きた挙げ句、朝におねむねむしてしまう(^_^;)(笑)
昨日は高知競馬のサロメ様協賛レースをネットで見たり、佐賀競馬の重賞鳥栖大賞当たったりで、何故か地方競馬が熱い一日だった(^_^)v

こうじ

奮闘に関する案ブログ

あんじゅちゃん会う事も少ないですが誰かわかるかな?
前のブログを見て考え方が素敵だなーと思いコメントをさせてもらいます(^-^)皆んな自分自身を労ういい言葉だ!
あんじゅちゃんもお国の用事が終わったらお帰りを待っています(^^)

おさむ

パジャマでおじゃま

パジャマあんじゅちゃんかわゆいなぁ
おじさんはその抱かれてる熊になりたい(笑)
ななちちゃんもみらいちゃんも頑張れ!
もう一人天神店ののんちゃんもいるのだ!
誰が勝ってもおかしくない勝負!悔いのないよう
全力を尽くして欲しいね!
福岡に来るのは運命です。さぁ、新幹線に乗るんだ!
2時間ちょっとでそこは小倉駅!5分もあるけば
そこは小倉店だ!小倉店の愉快なメイドが待ってるぞ
もちろん俺も入国するぞ(笑)ご主人様、お嬢様として入国してもりあがりーみんするのが俺の夢!
まずはオタロで再開して語ろう

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんばんは(*´∀`*)ノ

コメントお返事ありがとうね(._.)

ね、ななちちゃん頑張ってここまでやってこれたけど戦いは今からやねヽ( •̀ ω •́ )ゝ

うん、そうそう昨日は日帰りでちょっと名古屋でエンジョイしてた!笑笑

え、もちろんだよ僕の居場所はやっぱりオタロだよ(*˙˘˙*)第2の居場所が名古屋招き!笑笑

またあんじゅちゃん帰ってきたら会いたいなータイミングあったら(*^^*)

え、あんじゅちゃんのこと忘れるはずないやん!笑
覚えておくよ心配せんでも!(*ノ∀`*)

スプラ?なになに?ゲームかな?

またお話しようね(*´∀`*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る