ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
ただ褒めて欲しいだけへのコメント

すみれ

あんじゅ偉いよ~!!!

あんじゅダンスの練習頑張っててえらいよ~‪‪!!!!ほかにも沢山いろいろしてて(?)偉いね~!!しごできだね~!!!無理しないでね体調気をつけてね( ; _ ; )‪‪❤︎‬会いたみが深い︎(◜

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

楽器とダンス両方の練習頑張ってるんだあんじゅちゃんは本当に真面目だね賢いね✨

おさむ

えらいっ

楽器で大変なのにダンスも頑張っててえらいっ
習得が早い遅いは関係ないっ!努力出来るってすごい
とってもえらいと思う!
褒められるって大切!褒められて伸びるのだ
俺は褒められたことないかも

ゆいと

こんばんは

今日も一日お疲れ様です

ねむ

世界一えらいね〜!

あんじゅちゃんたくさん頑張っててえらいだよ〜!!!
あなたはほまに、やり過ぎなくらい頑張り屋さんで…親のような気持ちを勝手に抱いてます……
楽器で忙しいだろうにダンスも練習してて、ほんとにほんとにえらい、倒れないでね、睡眠大事。オタロで待ってるのでニコニコ笑顔とクソデカボイスまた聞かせてね☆⌒(ゝ。∂)♡♡

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

おーそれわ夜遅くまでダンスの練習お疲れ様です。

いやいやあんじゅちゃん日頃頑張り屋さんやから無理しない程度によ(>_<)

毎日毎日頑張っててえらいよ~パチパチパチ←

直接会えた時も頑張っててえらいよって言いたいな!(*˙︶˙*)ノ

また会える日になったら楽しみにしてるね<(_ _*)>

ゆーり

おはようございます

色々忙しくしてはるのに、遅くまでダンスの練習しててめちゃくちゃえらいです…!
努力できることがすごいです!天才!
楽な方ばかり選びがちって人が多い中なかなかできることじゃないですよ!!
自分を褒めてあげましょうー!
あんじゅさんは頑張りすぎなくらい頑張ってはるから!
まずはゆっくり寝て、好きなもの食べたりして自分に甘くしていきましょ!ね!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る