ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 ただ褒めて欲しいだけ

ただ褒めて欲しいだけ


ここ数週間が忙しくて

全然ダンスの練習が出来ていなくて、

今ずっとダンスの練習をしていました

朝早いからもうちょっとしたら寝る


下手くそだから、誰よりも振り入れ遅いしホントに申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、


ほめてください...。


えらいねって言ってください...

えらいねコメントください。。


えーん皆が出来ることを褒めてもらおうとしている愚人!!


愚の骨頂の極みと言わずんば如し!


すみません深夜にこんな変なおねだりして

他のメイドちゃんにもがんばったねを沢山いってあげて。。。



みんなはやくねろっ(おれもな。)



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!