ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 奥さん聞きました?帰ってくるんですってよ

奥さん聞きました?帰ってくるんですってよ

おつかれさまです


あんじゅです:tangerine:







推しとぱしゃしました

触ったらダメだけど心はつながっている。(いいえ)



なんとー!!あんじゅ、明日復活するってよ。


おつきさまだってよ。


おかえりなさいたくさんしてください♡

ツイキャスもございますので、そちらの方もお時間ある方は是非。喋り倒すと思うので、睡眠用BGMにでもしてくだせえ


演奏会も無事終了しました!!!

過去一いい演奏が出来たのでは、なんて思ってます(;_;)ソロも成功した~ぴえ~!!


サックス久々吹いたからあせあせ。


演奏会では他の楽団さんとお友達になることもできました(^^)!

瀬名泉推しの素敵なトロンボーン吹きさん、

グッドダンス教団に入団している超秀才クラリネット吹きさん


忙しかった。口から虹が出そうやったけどたのしかった~!!!♡

またその話も追々。今は帰宅途中でトナカイとお話しながら帰ってます!!



____コメ返(前回甘やかしほんまにありがとうございますたすかりました。それにもお返ししてます)


□りっちーくん


またまた泣いてしまいました(;_;)(;_;)

ありがとう~!助かります。でもそれはお互いにね!!りっちーくんもコメントしたいなって時にしてくれたら本当にうれしいよー!!

めちゃくちゃ元気だよ!!忙しいのも一段落...はしてないけど、一旦お給仕に戻る余裕は出来てますばっちりーみん♡

えー!!1.2.3かなぁ?ヒントのおかげでなんとか...(;_;)


□おさむご主人様


わー!ほんと?楽器出来るけど、ピアノは弾けへん笑

推しのファイナルかぁ...短い間だけど、出来る範囲でしてあげられることしてあげてね(;_;)!無理ない程度に!

ぼくはまだ暫くいるとおもいます。うむ。

ななち弄りすぎあかんで~!!!

え、すごい!ぼくオタクなのでそういうのきらきらしちゃいます...行ってみたい...♡

ほめほめ甘やかしもありがとうございます(^^)!


□しゅうぴご主人様


またまたコメントありがとうございます♡

共通のお話出来てうれしい~!!楽しみになってます笑

わかばいいよね!一時期めちゃくちゃハマってました。ダイナモも使ってたなぁ...(;_;)!

今はブラスターとスプラローラーメインでべしべしキルメインでやってる!

わぁあ嬉しいお言葉...ちょっとじーんとした!涙もろいのであんま泣かせんといてください!!!!(?)


□やまゴリご主人様


コメントありがとうございます!!

ネイル~!推しネイルなんですよぉ。推しの衣装をモチーフにしたネイルで…!次の面白チェキなにしよ~!?あれやりたい。ジュラシックワールドの、ラプトルのステイのやつ(つたわれ!!つたわれ!!)

スタローン伝わりまっせ(^^)エクスペンダブルズ好きなら…スタローンみんな…通るよね…(^^)(^^)

ぼくはユニバーサル作品が好きで、1番ジュラシックパーク3と、バック・トゥ・ザ・フューチャーと、バックドラフトとETがすきです(^^)(1番とは?)


□しゅうご主人様


なみだちゃんになってきた(;_;)なみだちゃんどころか、多分泣きすぎて滝ちゃん(は?)

そんなの日常茶飯事な…。ティックトックとか見てたらすぐ過ぎちゃう(;_;)(;_;)

メイケイエール強すぎたねえ…!圧巻!!

ドウデュースもがんばるえええ!!!!

お、りらに会ってきたのー!?あんじゅもりら不足しとる~(;_;)


□ゆーりご主人様


アァーアァー!!!!

凄い!語彙の限り褒めてくださって自分自身の愚かさ、浅はかさを悔いております!!でもうれしい…

心がほんわかしました。。

ぼくのモットーは自分に優しく他人に優しくなので(えっ)

常日頃から甘やかしまくっているのですが、泣き虫故に色々ほっぽり出してしまうことが常です。でも体にむち打ちできるのはやっぱりゆーりご主人様も勿論のことだし周りの方々のお陰なんですよ(*^^)v 競走馬あんじゅむち打ちもっとやったるでな!!!(p.s. いこらぶ見ました)(野口衣織ちゃん?が好きって言ってなかったっけ)(違ったらごめんなさ…。)


□たくニャンご主人様


めちゃくちゃ褒めてくれる~!!

コメントありがとうございますm(*_ _)m♡さらにさらにお褒めの言葉まで!

もうたくニャンにはいつから会えてないだろうね…えーん寂しい限りです。長い間いなくてごめんね(;_;)!

近々会える日を待ってます!!

(絶対無理しない程度にね!!)

またキラキラリボンのお祝いとかもお待ちしてますっっ!はやく見せたい~!


□ねむちゃん


ねむぢや(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ほんまにはやく…はやく…あいたいのに!!

ありがとうございますほんまにすきです。

今度ねむちゃんへの好意関する論文を制作して持っていきます。

2万文字くらいで足りますでしょうか

生体に関しましても追って観察させてください

背後、気をつけて(^^)すきです!!!!!


□ゆいとご主人様


はぎゃー!コメントありがとうございます♡

連続コメントうれしいっそわそわ。

はやくはやく会いたいなそわそわ。

珍しく途中で息絶えたようなコメントに心配もあってそわそわ。(?)

体調とか大丈夫かな??

また元気なお顔みせてくださいっっ!♡A3見ました少しだけ~!!ライブだけど、、、春組いいネ。


□TAKAHIROご主人様


わー!!!お褒めの言葉ありがとうございます…

かなり励みになります(;_;)!!

まじめ!!!そんな事は初めて言われました(;_;)

割と真面目とは縁遠い生活を送ってきたので改めて言われるとこそばゆいっすね…(?)

これからもお給仕がんばります!!


□すみれお嬢様


アァーアァー久しぶりいいいいい元気してたぁああ(;_;)!?

ほめほめ甘やかしありがとう…えーん嬉しい(;_;)

仕事できひんのにしごでき言われるの幸(*^^)v(あまったれるな!)

ぼくもあいたみふかいよ!!!!でも学生さん学校始まってるんじゃない、、?

また無理ない程度に会える時にきてね(;_;)

いつでも全力待機してます。ふふん。ふん。はよ会いた。なにしてるん。(黒髪マッシュ)




__





みて~~


アリーヴェデルチ







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!