ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
奥さん聞きました?帰ってくるんですってよへのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおかえりー٩(*´∇`)۶

コメントお返事もありがとうだよ(._.)

そやなーだってあんじゅちゃんがお給仕してた時も僕が行けてなくて会えてなかったから、きっと1か月以上会ってないと思う(>_<。)

いやいやこっちこそごめんね(_ _;)中々仕事でメンタルリセットできなくて行けてなくて(T_T)

うん☆٩(。•ω<。)また近々タイミングみて会いに行くからおかえりーって言いたい!笑

あ、そうやな!笑キラキラリボンすら俺見てなかったか(^_^;)笑
それわ早く行ける時に見に行かないとな!笑
お祝いなー(^_^;)マカロンが…(>_<)
けど、お写真でも撮れたらね!!

今日お月様お給仕復活頑張ってね\(^o^)行けないけど、お国から見守る!笑

あと、明日から台風にも気をつけてね!前来たみたいに強いらしいから(^_^;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お仕事と推し事を終え、今日が放牧明け初戦だね。
泣き過ぎて滝ちゃん、那智の滝かよっ!(*≧∇≦)ノ(笑)
YouTUBEやTikTok見てたら確かにすぐに時間過ぎるわな(笑)
あんじゅっちもりらちゃんに会わなきゃだね。
ドウデュース、凱旋門賞本番までどこまで立て直せるか?
金曜日の夜は園田にリアルうまぴょいして来たよ~(^_^)/

おさむ

おかえリターン

帰ってくるのね!これは朗報でござんすな
どっちにしろ逢えはしないけど、ツイキャスで逢えるなら
こんな嬉しいことはない
推しの卒業は悲しいけど、あんじゅちゃんとなみだ㌠という新しい推しを見つけてしまったので大丈夫(笑)
最近はオタロとなんばのツイキャスをちょいちょい覗いてるよ。036という名前を広めてます(笑)

あるあるCITY楽しそうやろ。また逢えたときに
直接布教してやるぜっ

ひでにゃん

そうなんですか奥さん!


あんじゅ!!お疲れ様!!
推しソフトバンクのユニ着てるのは許せないな!!?
なんてことは置いといて演奏会お疲れ様!!
過去1の演奏出来たなんて素晴らしすぎ泣泣演奏の音だけでも一回聴いてみたいね!
ダンスの振り入れも頑張ってるって聞いた!(ブログで)偉すぎ!!忙しい日々やね、でも楽しんで頑張っていきましょっ!

りっちー

おつえのぉー( ・∀・)っ旦⬅お茶です。

なんて優しいかぁショチですわぁ

復活がお月やとガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンそこはお日様やろう!

9月中絶対会いましょう!
鐵道クイズ答え発表
おっと素晴らしい正解
そう東海道本線はJR東日本 JR東海 JR西日本って3社またいで東海道本線っていうんやでぇ

豆知識編
ちなみに東海道新幹線はってなるよね 歴史に出てくる東海道五十三次 安藤重左衛門(安藤広重 歌川広重)おるやんかこの安藤広重さんが歩いたであろう道の近くを走っているから東海道新幹線と名ずけたとかいう説がある
本当か嘘かわ分かりませんが

鐵道唱歌聞いてみてわいかがでしょう
汽笛一聲新橋をはやわが汽車を離れたり
愛宕の山に入りのこる月を旅氏の友として…… と続く

推し活いいやんかわいい❤
いやちょっと待ってじゅっちーの私服可愛すぎでは

あっあともうひとつまのっちー(まのんちゃん)がじゅっちーって呼んでいいかなって聞いてたよ

またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

TAKAHIRO

あんじゅちゃんおかえり

明日からお給仕復活するんだやっとオタロードへ帰って来てくれるだねあんじゅちゃんおかえり

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る