ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第48案 お願い事に関する案

第48案 お願い事に関する案

おつかれさまです


あんじゅです


ごめんなさい!夜も遅いので取り敢えず短めです!コメ返はしてます(;_;)



今日は久々のお給仕~(;_;)(;_;)

終始どたばた。申し訳ありません(´;ω;`)


キャスでも荒ぶってたし言葉も紡げなかった…ごめんなさいぃい…(;_;)


でも色んな人に会えてすごくたのしかったです!!!


お写真も追って掲載させていただきます♡



明日からお名前プレートぷれぜんとですね、、!


もし、余っているポイントがあったら

良かったら、オレンジ色のかぼちゃさんに入れてくれると嬉しいです…(;_;)(;_;)


身につけてるものは水色ばかりですが実はみかん色がイメージカラーです(^^)(*^^)v



あとこちらも!!

達成していました…!気付くの遅くなってすみません(;_;)

本当に本当にありがとうございます♡

ひろっちさん、たつやさん、りーみんさん、まさきくん、かなでちゃん、すみれちゃん本当にありがとう♡

しあわせものだあー!!(ง ᵕωᵕ)ว♪

また直接お礼を言わせてくださいっっ。





__コメ返


□TAKAHIROご主人様


今日はお会いできてうれしかったです♡

お久しぶりです!!

忙しかったのとお休憩被っちゃって、なかなかお話できなくてごめんなさい…

3回目まして無事にできてうれしかったです~!!!

またふうかちゃんがいる時とか会いに来てください…!


□りっちーくん


おはよっっ!コメントありがとう♡

おつきでしたあ~!珍しいよねぇ。

あわ。正解してる??うれしいー!でもヒントのおかげだよ(^^)(^^)

推し活できたぁ!パネルがあったらつい写真撮りたくなるよねっ

また会えたらうれしいなあ~!!


□ひでにゃん


おつかれさま!!!久しぶり♡

えぇ…ぼく野球あんま分かんなくて(;_;)(;_;)あと推しは西武ライオンズ?きてた。

偉すぎなんてうれしいいい(;_;)(;_;)

ひでにゃんに日々甘やかされてるなとおもいます笑

またあいたーい!!メガネ似合ってた!!!


□おさむご主人様


おはよー!キャスぶり♡

キャスで待ってたー!って言ってくれてうれしかったです!でもぽんこつ気味だったあ…えーん…。

あんじゅなみだのタペストリーゲットするしか??

毎日なみだ㌠とお話してるくらい仲良しなんだよお!!

今度遊びにいくんだあー!


□しゅうご主人様


おはよぉ!放牧明け初戦でたらめしちゃったあー笑

たきちゃん!!ぼくたきちゃんです。

あんじゅっち、りらちゃんに会ったよ!沢山写真とりました。えへ。また載せるね!!みて~!

ドウデュースまじで!!がんばれえええ!!!


□たくニャンご主人様


こんばんはっっ!!今日会えてよかった~!♡

まさか来てくれると思わなくて変な声出たよ!?

キラキラリボンも見てくれてありがと!(;_;)

写真も撮れて大満足でした~!!

いつもゆっくりお話できないのは心残り、、、

お仕事もがんばっててえらい!!沢山休んでね(;_;)!!



___



今日はりら、すふぁちゃん、あんじゅでお泊まりです(*^^)v


紅茶のみのみ








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!