ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第48案 お願い事に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう!

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

ほんまは腰痛いし来るつもりわなかったけどワンタンだけ顔見にね。

しばらくまた行く頻度だいぶ落とすからいつ会えるとか約束できないけど、また会えたらいいなー

うん、そやなキラキラリボン見れて良かった無事につけてるとこ見れたし最後に写真撮れたし大満足!!

え、そうやねwwwいつも話したいこと沢山あったのに
全然話しできんかったね。少し残念(T_T)

頑張ってるあんじゅちゃん見れたし満足。

ハロウィンのネームプレート今日からなんや?
うん、そやなちょっとだけまた適当に投げとくわ!笑笑

おさむ

はろうぃんうぃん

ポイントほとんどないんよなぁ。ちょっとで
良かったらあげーる
キャス楽しかった!実際逢うのが大変な分、動いてしゃべってるあんじゅちゃんを見れるのは嬉しい
一時間前くらいからそわそわしてたよ
アワアワしてたけど、それもまた可愛い!
タペ入れてみたいけど、旅費で大金使うから難しいなぁ
推しの2人が仲がいいって嬉しいな
キャスで言ったメイド漫才、オタロとなんばに落として帰るね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る