ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第49案 三つ編みに関する案へのコメント

なぎさ

んじゅ好きだ

んじゅ〜!!!お疲れさま!!

今日もんじゅは可愛いね、天使だね
三つ編みで更に可愛いよ、天使だね

ピースも可愛いわね、天使だね、好きだよ
どうやって言葉に表して良いか分かんないけどおれはんじゅが好きだ!

アト...9月は余裕あるって思ってたけど思いのほか忙しくて、夏休みってなんだっけ状態が起こっております…故に9月に大阪厳しいかも…デス、
んじゅに会いに行きたいのに会いに行けないなんだこりゃ

推しのイベントあるから10月も厳しい?なら11月?遠くね?とか頭の中でぐーるぐる行きたい気持ちと時間とお財布と睨めっこしてる、大阪近くに来ないか、、
でもでもでも!11月はんじゅのお誕生日があるもんね!お誕生日付近では絶対に行くって決めてるから!!(私んじゅの誕生日12月ってカレンダーに書いてたけど11月なのね、さっき確認してびっくりしちゃった)

まじで次会えるの11月説がすごい浮上してきててくそ寂しい

んじゅがどんどん成長していって偉いなぁ凄いなぁってブログ読みながら自分も頑張んなきゃだなって思ってる!いつもありがとう!

んじゅに早く会えますように!

ゆーり

こんばんは!

お給仕お疲れさまですー!
そしてお久しぶりですね!!
お元気そうで安心しましたー!

三つ編みとっても似合ってますね!
すごいかわいいです!
他の方達とも仲良しで、あんじゅさんのコミュ力の高さが窺えますね!
あんじゅさんと全然会えてないので、お給仕してはるときに入国できるようにがんばりますね!

あと!この間のコメ返!ありがとうございました!
僕の言葉なんかで喜んでくれたのなら幸いです!!
そして!イコラブちゃん見てくれてありがとう~~~~!!!!
野口衣織さんが好きなの覚えてて下さってるのもうれしいです!
アイドリッシュセブン見るって約束しててよかったですー!

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

三つ編みして貰ったんだ
いいねお似合いだよ✨

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはようm(*_ _)m

今日は1日休みやからメンタル回復させたいからゆっくりしてる!!笑

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

いやいやそんな思うほどポイント投げてないけど僕はあんじゃちゃんの色オレンジ色に合わせてと思って!笑

けど、楽しみだね♪おんぷの国でも頑張ってね!

そうなるとハロウィンが段々と楽しくなるね!!

またいつ行けるか未定やけど会えたらお話ししよう!

おさむ

あんころちゃん

あんころって可愛いやん♪
三つ編みよきよきでございます
コメントするのが楽しみなのよ♪お返事もね
もうすぐ10月、逢えなかったら泣く(笑)

シュガー

おはようございます!

そうモルペコ!
アイコンがモルペコでその話題になったんやけど、そこまで覚えていてくれていたとは感謝感激!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る