ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第49案 三つ編みに関する案

第49案 三つ編みに関する案

おつかれさまです


あんじゅです



りらがしてくれた三つ編み


好評だった!!!きれいに結んであるねって言われて、鼻高かったです。(してもらっただけ)



ルルーシュ・ブリタニアが命じる!!!!



あれあれ


このピース、良くない…???(*^^)v


2人であみ出した" りらんじゅピース " です♡





最近まのんと沢山お話して、遊ぶ予定とか沢山立ててめっちゃ楽しいです(ง ᵕωᵕ)ว♪


今日も15時からお給仕やったのにみずきちゃんと3人で朝4時まで電話してて

たのしかったあ…!


お嬢様言葉でお電話してましてよ。




大好きな先輩メイドちゃんからリボンも授かり


毎日毎日お給仕たのしい♡


おやすみしてた分、たくさんたくさんお給仕できてサチ!


また沢山お話してください~!!


ツインテールdayはまた後日!


最近ご主人様から、あんころもちと呼ばれていたのですが

略されてあんころになっていました。あんころ派です



コメ返__


□りっちーくん


ネームプレート本当にありがとう!

すごくすごく嬉しいです…!!まさか会えると思わなくて、普通にお給食食べてる途中で反応しちゃってごめん(;_;)!!

りっちーくんのペースでいいよ、ゆっくりね!!

けろっぴ初めて描いた!好きって言ってたよね??

また会えたらチェキ撮ろうね!顔見れてよかったあ~!


□かなでちゃん


かなでちゃん!!!コメントありがとう♡

ポイントもありがとう~!!!

わぁあ、2人でタッグ組んでくれたんやねえ!ありがとう(;_;)(;_;)

トドメもうれしかったぞー!ナイスとどめ♡

早く会いたい!!手書きのメッセージもお渡し出来て良かった(*^^)v


□おさむご主人様


おさむさんコメントありがとう!!

連日たくさんコメントくれてうれしいです!!もうすぐ10月やね~。会えるかなどーかなっ。

かぼちゃのネームプレート、つけたら写真ブログにあげる!!!

あんじゅのみかんいろー!!!!


□すみれちゃん


コメントあんがとおおお!

え、おそろしよー!ポケモンピン気に入ってるんよ笑 今日もつけてた!!!

実はお耳もね、イヤリングがポケモンなんよ!

かわいいよねえ~!沢山お写真も撮りたいしお話もしたいですっ(*^^)v


□ゆうご主人様


コメントありがとうー!ゆうくんと言ったらりこちゃんって思ってる笑 勝手に…

ううん、ぜんぜーん!ちょっとでも本当にうれしかったよう。ほんとにありがとう!!

あんじゅもどっちもいけなかった。。。いきたかった…(滝涙)セトリみて後悔したよ、ないた。


□たくニャンご主人様


コメントありがとうー!

わぁ、喜んでくれてうれしい♡書いてよかった!!

あんじゅのみかん色はじめて~!

はやくかぼちゃつけたいです。イェイ

かぼちゃつけたら、また改めてブログに載せるしお礼言わせてね、!2回もありがとうっ!!


□おぴろさん


わーい!!コメントもありがとうございます♡そんな事ないよ、こんな事くらいしか出来なくてごめんなさい(;_;)また会えたら写真も撮りたいです!!

ご入国お待ちしてます~!今からワクワク!!♡

タペとかもゲッドしてくれたら嬉しいにゃんです(*^^*)


□シュガーさん


沢山ポイントくれててびっくりしました!!めちゃくちゃ嬉しいです♡ほんとにありがとうございます!!

ポムポムプリンかわいいですよねえ、、!

そういえばシュガーさんとはポケモンのお話ツイキャスでしたような気が!

モルペコだったっけ、、!!


□たつやご主人様


コメントありがとうございます!!

遠方から応援してくれてることが何よりも嬉しいし幸せ者です♡

めちゃくちゃうれしかったです、、!

これからもよろしくね(;_;)!!また会えた時に沢山お写真とりましょう!!



__




お月のときブログ書くのせわしない









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!