ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第50案 最強に関する案

第50案 最強に関する案

お疲れ様です


ウタです(違うよ)



あんじゅは最強~♬(違うよ)


まず。先日のツインテールデーについて(;_;)




人生で初めてこの高さのツインテールをしました。

緊張 of 緊張



からのパジャマイベント!!


沢山のご入国、ありがとうございました!



デコチェキを2枚初めて描きました!!手に入れてくれたご主人様本当にありがとうございます(*^^)v


ねむちゃんのファイナルイベントということ、


初めてのイベント参加という事で


すっごくすっごく、気持ち的には緊張していましたが


ずっと満席で、大盛り上がりしてて本当に楽しかったです!!


でも最後はやっぱり泣いちゃった


ラストのどりぱすで涙が止まりませんでした。


あんじゅはドリパスを主にねむちゃんに教えて貰って


最後、イベント初参加だったので皆でどりぱすを踊れるなんて知らなくて、


これからねむちゃんと紡ぐ出来事に


"最後の" という枕詞が付属してくる事実に涙が止まらなくて


笑いながら踊らなきゃとは思ったんだけど


自分の気持ちが先行してしまって…申し訳ないです。


まだまだ最終お給仕日まで日がある…!なんてぼやいてたアホンダラは此処。


ねむちゃん…好きだあ


すきだ!!!



最近時の流れが早いことに驚く日々ですが


ファイナル撤回担当大臣として仕事させてもらおかね(*^^)v(*^^)v(*^^)v




ステージ上のねむちゃんが、アイドルみたいで


キラキラしてて



オタロのステージは比較的、お席からも近いし


自分もキャストのはずなのに



少しだけ雲の上のような、そんな存在に見えてしまいました。


その位キラキラしてたってこと!



ぼくとの身長差は20センチ


ちっちゃくて、可愛くて明るくて私とは全てが真反対のねむちゃん



ガハハ!!!って太い声で笑う姿が大好きでした


辛い時、悩んでる時に声を掛けてくれるねむちゃんが大好きでした。


悩みとか辛いこと全て吐露した気がします


ねむちゃんの「どうしたん?大丈夫?」の声が落ち着くんだよね



すきだ~!!!!!(この身長差ほんまにバグよな)



涙が止まらんので筆置きます




□コメ返

__


□シュガーさん


モルペコのお話なったよね!!覚えてる~!

黒いのもいるんだよーみたいな事を教えてくれましたよね!そこから皆でポケモンの話したの覚えてます(*^^)v

また沢山ポケモンの話しましょ~!

あんじゅの推しはサザンドラです。つよい。

ポケモンまたやりたくなってきた!


□おさむご主人様


あんころちゃんいいよね笑 気に入ってます

三つ編みいい?ほんと???うれしい!!

今日は久々に何もせずに下ろしてた!おさむさんは何がいい?

10月なるねー!いつ来る予定なのん??

パジャマは怪獣だぜ。


□たくニャンご主人様


おつかれさま~!!

あんじゅのおれんじいろ!!ありがとうございます♡少しでもほんとに嬉しいよ!

ハロウィンたのしみ~!!秋ってご飯美味しいからすき笑

療養してね、無理しないでね(;_;)

季節の変わり目やし寒いから体調気をつけてねー!


□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます!!

三つ編みしてもらいました!りらはとてもとても器用で、いつも髪型とかすごく可愛くて凄いなぁって思ってます!!是非なんば店にも遊びに行ってみてください!

お似合いって思ってもらえてよかった(*^^)v


□ゆーりご主人様


お久しぶりです~!!ド元気です!!

コミ力の高さwwぼく人見知りなんでとぅ><(大嘘)

是非是非会いたいです!!Ra*bitsの話しましょう~!

いや、めっちゃ助かりました…弱ってたので読んで泣いたし本当に嬉しかったです!!

野口衣織ちゃんめっちゃかわいかった!!!!ウォレ満足!!!!


□なぎさちゃん


コメントありがとう!!!!ねぇめっちゃ嬉しい(;_;)

おれはなぎさちゃんの言葉でパワーがあふれたぞっ

あわ、そうなのね!無理しないで本当に良いんだよ、こうやってコメントくれるのが本当にうれしい!

11がつ!!覚えとくね(*^^*)お祝い無理ない程度にお待ちしてます…!

毎日頑張ってて本当にえらいね(*^^)!!なぎさちゃんの頑張りはぼくしってるよ!!


□りっちーくん


コメントありがとう!!

案の定泣いちゃった~!アハ

涙腺弱いのどうにかしたいなーの気持ちです。いつも引くほど泣いちゃうんだあアハ

泣くの強くなりたい!!涙腺強くなりたいです!(?)



__




#ドはあんじゅのド

#レはあんじゅのレ



#ファはあんじゅのファーーーーーー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:














いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!