ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第51案 銘記に関する案

第51案 銘記に関する案

お疲れ様です


あんじゅです



(こねりの手)


最近音程が乱れていたりとチューニング菅がマジカルフィーバーしたり、割と変な感じで…

お休みを頂いたり、お給仕中途中でギャンして困らせちゃったりちゃんとしたブログを執筆する事が出来ずに申し訳ないです。


ちまちま小出しにしていくのでのんびりお待ちくださいね(*^^)v(なみだ㌠との思い出とかこねりとの思い出とか…!)



まずねむちゃんとの!


色んなやりたい事がある中で、1番のわがままの

ユニットライブをさせて下さったご主人様、お嬢様本当に本当にありがとうございました


しかも3曲も!


可変3連mixを覚える歌


君のc/w(どうしてもねむちゃんのお給仕に合わせたくて慌てて…><)


どりーみんパスポート




持ってる曲で、ねむちゃんと被っている曲は全部出来てしまって


想像以上の楽しさと、ほぼ自分たちのイチャイチャ(?)

曲の間奏でひたすら暴れたこと


すごくすごく楽しかったです


ただ、どりぱすを一緒に踊っててちょっと泣きそうになったのは内緒の話で…。


yuさん、こうじくん、たっかー、らいちゃんありがとう!!


ライブも決して安いものでは無いのに、


我儘を叶えてくれて本当に本当にありがとうございます。


本当に幸せ。

今日のお給仕をもって、"ねむ"ちゃんと"あんじゅ"が共に会えるのは最後だったので、色々噛み締めました。


ご主人様お嬢様のおかげで幸せが成り立ってるなとほこほこしました(;_;)


ご主人様お嬢様も、ねむちゃんと会える数日を大切に!!沢山思い出作ってくださいね…!!







ウォレがでかすぎて、ハート作る気ない?って言われた図



フュージョン



ねむちゃんだいすき


しめっぽいはなしはしないんだからー!!(何故なら泣くからです)




コメ返


__


□おさむさん


ツインテールすきかー!んれし~

基本不器用なので、あんまり特異な髪型は出来なくてですね。。。

短い故にセットがむずかしい(;_;)

なるほどね!!無理ない程度に!お給仕情報見つつ狙ってきてみてください><!!


□TAKAHIROご主人様


イベント頑張りました!

TAKAHIROご主人様もお疲れ様です。

パジャマイベントは姿を見なかったのですがお日様だったのかな?また会いましょう!


□たくニャンご主人様


昨日会えたね!!久々ゆっくりお話出来てうれしかった~!

たくニャンにはいつもお日様で会ってたから、おつきで会えたの新鮮で不思議な気持ちやった笑

またいっぱいおはなしして~!!

体調互いに気をつけようね(;_;)


□yuお嬢様


yuさんっっ!LIVEありがとうございました(;_;)本当に本当にうれしかったです。最後、ねむちゃんとの思い出をyuさんと一緒に作れたことが私にとっての大きな大きな思い出です(;_;)!!

ねむちゃんとの思い出大切に…!またオタク話付き合ってください♡


□こうじくん


わあああこうじくん!!!どりぱす本当に本当にありがとう!!直前まで知らんくて、ふうかちゃんにどりぱす~て言われてびっくりしたの!

本当にありがとう…!幸せでした(;_;)!すごく楽しかったしジーンとした!!久々色々話せてたのしかったよううー!



___



明日ふうかちゃんDay無双するからな


ツイキャス楽しみにしててね(*^^)


入国もして(*^^)












いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!