ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第52案 ㌠に関する案

第52案 ㌠に関する案

お疲れ様です


あんじゅです



まりあちゃんが髪の毛巻いてくれたのっっ(;_;)


上手...ヘケ



ちょっと前の話。㌠とカラオケにいきました( ◜௰◝و(و "♪


先月から企画しててやっと叶ったので嬉しいの気持ち!

内緒にして!!って言ったのに言われたから書くんだけど、


優里さんの「レオ」という歌がありまして

(知らない人は調べてっっ)


MV見て、歌いながら泣きました


ぼろっぼろよもう


なみだちゃんが困惑してた


そりゃそうよね!?カラオケ行って泣く人おる!?


もう.....なみだちゃんの名前貰おうかなって思った



実は仲良しこねり


お給仕終わりに、お買い物をしてご飯食べてそのまま入国一緒にしました!!


ライブ見れて満足(*ˊ˘ˋ*)


ずっとこの時間が続いたらいいのになってほこほこ。


今日久々にまのんにも会えて嬉しかったんやけど

写真を撮る余裕は無くて、またお給仕一緒にしたい気持ちでいっぱいになった


ぼくなかなかレアキャラなので


またお会いした時はみなさん仲良くしてくだしあ...。




まだ色々と万全ではなくって


迷惑かけがちだけど、しっかり療養してくよ(*^^)v


ぼくの元気な姿見てね!!るんたたるんたた


あと膝のマジカルフィーバーも治します




、コメ返


__


□たくニャンご主人様


おつかれさま~!そうなの、ラスト沢山お話できてよかった...ねむちゃ...。ロス。

おー!色々はなそー!!沢山回復してや(*^^)v

平日のおひさま!!あんじゅと合えるチャレンジいけそうやん笑

うん、気をつけるー!!たくニャンもね!いつもありがと!(*ˊ˘ˋ*)


□おさむさん


こないだ丁度ツインテールもポニーテールもしたで笑

あ、それに関してはどっちもやと思います...ぼくちん巨体でして。。

あわ、そうなのねー!ぼくからはなんとも言えないのでとりま楽しみとしか!!ふふん

ライブとかも見てくれると嬉しい!タペゲットチャンスでもあるわね!!無理ない程度に楽しんでいきましょい!( ᐢ. ̫ .ᐢ )


□TAKAHIROご主人様


コメントいつもありがとうございます!一言だけどコメントしてくれるの嬉しい(*ˊ˘ˋ*)あまり会えてないけど、会えてる気分になりますもんね...( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡

えー!それに関しては物申したいです!ねむちゃんまだファイナル迎えてないから!!最終お給仕まだ迎えてないので!!!やだやだ勝手にファイナルにしないで~泣いちゃう(;_;)(;_;)(;_;)




__



はやくねましょう(ブーメラン)












いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!