ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第52案 ㌠に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんお疲れさま(*´∀`*)ノ

あんじゅちゃんが楽しめてるのが伝わります<(_ _*)>

カラオケほんま楽しいよね(^_^;)

コメントお返事もありがとうm(*_ _)m

メンタル回復までが時間かかると思うけど会えたらまたね。

なんだか色々悩み過ぎてて入国頻度少ないけど
10月も宜しくね!!

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

髪巻いて貰ったんだいいねお似合いだね

はやと

あんじゅこの前はお世話になりました!!

初めて27日にめいどりーみん入国させて頂きました!!☺️
最初は戸惑って恥ずかしがってた自分ですが、気楽に素敵な笑顔で話しかけてくれたり色々と説明してくださって、すごく楽しかったです

おさむ

追記

「レオ」拝見致しました。なるほど、あんじゅちゃんが
泣いちゃうのも無理もない泣ける曲でした
ちなみに俺も泣いちゃうの曲があるのよ
aikoの「恋人」って曲なんやけど、歌い出しが
ねぇ出会った事後悔してる?
なんやけど、頭の「ねぇ」で涙腺壊れるのよ(笑)

こうちゃん

「レオ」いいよな

俺もあの曲聞きながら何回か泣いたことある笑笑
でも、前に入国した時に、そらいとに踊ってもらった「林檎売の泡沫少女」
あれはガチであかんかった笑笑(いい意味で)
そらいとのダンス泣くてもボロボロ泣いてまう笑笑

ってな訳で頑張っていこうな!笑笑

おさむ

カラオケ行きたい

㌠とカラオケとか絶対楽しいやん!羨ましいわい
その曲は知らんけど、泣けるなら見てみよう
なみだちゃんの名前を取っちゃまずいから、あんじゅ改めごうきゅうにしたらどうかね(笑)
カラオケ行きたいなぁ。最近行ってないんよなぁ
さて、入国した際にはタペを…は予算的に厳しいわ
ツーショットチェキは絶対撮りたいけどね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る