ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第51案 銘記に関する案へのコメント

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

ねむちゃん卒業しちゃったね寂しいね

おさむ

ツインテール♪

ツインテールも好きやけど、一番はポニーテール(聞いてない?)
あんじゅちゃんが大きいのか、ねむちゃんが小さいのか…両方かな?
早くあんじゅちゃんに逢いたいのにセミナー日程出なくてやきもきしてるところよ

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんおはよう\(^o^)/

めっちゃ昨日仕事忙し過ぎてお国に帰ったら睡魔がおそってきて寝て今めっちゃ変な時間に目が覚めた!笑笑

あんじゅちゃんもお給仕お疲れ様。ねむちゃんもうすぐラストお給仕やし一緒に仲良くお給仕できて良かったねm(*_ _)m

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

いやいやほんまにこの前は少しだけやったけど会えてよかった!!
あんじゅちゃんがいつもメンタルのこと心配してくれてるから気持ちは本当に嬉しい!

まだまだ仕事と家庭などの事情でメンタル回復してないけど、またあんじゅちゃんとお話したらメンタルリセットなれるといいなって!(^_^;)

そうやで!笑笑 俺があんな時間にオタロに現れるのはめっちゃレアだよ実は!笑
最近ではたまーに平日の休みにお日様入国が多いかなってなるから!笑

暑なったり寒くなったりしてるからあんじゅちゃんも体調に気をつけてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る