ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第50案 最強に関する案へのコメント

マネネコたくニャン

あんじゅちゃんこんにちは(*・ω・)ノ

コメントお返事もありがとうね(._.)

ありがとう(^_^)そうそう秋って割りと美味しい物食べてしまうよね!笑笑

好きな物食べ過ぎて後々太る原因になってしまうから今は見つけても我慢我慢 笑笑

そうやもんね、お昼はポカポカ少し暑いけど夜は心地よく涼しいから、身体がついていけず体調悪くなるよね(T_T)

うん、ありがとうm(_ _)m身体休めながらゆっくり過ごすよ!!

また会えた日にお話しようね!!

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんにちは

昨日はイベントお疲れ様だね

おさむ

どれも似合うが

ツインテール好きかも♪
色んな髪型見てみたいな♪
さて、10月ですが、まだセミナーの予定が確定しないらしく、まだわからないのです。
早く行きたいんやけどね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る