ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第58案 オフに関する案へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

秋らしい私服、落ち着いた感じでいいね(o^-')b!
桶殻→ローリングシースー→桶殻、面白いローテーだね(笑)
お団子、くまさんかパンダさんみたいでかわいいよね(*^_^*)
10連ガチャでアストンマーチャン出たんだね。
ちなみにアストンマーチャンの中の人は声優界の超良血みたい(笑)

おさむ

おっふ!

オフのあんじゅちゃんも可愛いよっ
カワイコちゃんだよっ
無茶苦茶楽しそうなカラオケやな
チェンソーマンは存じ上げないけど面白いの?
推しのめみちゃん?気になる木
なみだ色のあんじゅでも良いよ
なみだちゃんはあんじゅちゃんがボケって言ってました
ネタ的にはなみだちゃんにボケてもらった方が面白いとおもうのだけれど

しゅうぴ

こんばんは

オフモードいいと思う!カラオケは色々発散になるよね
そんなにスプラ強くないよw自分はまだまだ弱い方やで
次フェス草に入れようとしてる
来月行けたら行きます
ちなみにあの時行った時は激レアなしゅうぴやで
普段あんなに喋らないから

よちだ。

^_^

カラオケ楽しそうだしあんじゅビブラート凄いの想像できちゃうw
演奏会頑張ってね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
実はね〜あんじゅの誕生日の2日後よちだ。の誕生日なんだ〜‪( ◜ ︶ ◝ )‬これはもはや運命説ある...。一緒に誕生日お祝いしようね〜!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る