ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第58案 オフに関する案

第58案 オフに関する案

おつかれさまです


あんじゅです




オフモードでしてよ


どうでしょうか!


(物販撮影しっかりしてきました!えらいねえらいね~!)


ハロウィン衣装のオフショットなどは改めて掲載させて頂くのでお楽しみに(^^)


夜は、まのん、とろろちゃん、キッチンの妖精さん2人とカラオケ→お寿司→カラオケという謎ルートであそびまたっっ




テンションがhighすぎてまともな写真が1枚もありませんゆえ。


この3人の写真良すぎて…にこにこ。


カラオケでは


ダミ声で叫びまくったり踊り狂うみずきちゃん


にこにこでハム太郎を歌うまのん


とろろちゃんが歌う時だけ野球部みたいにコールする全員


タンバリン芸人らむね氏


ビブラート88回でマグニチュードって呼ばれたぼく


癖強すぎてたのしかった(^^)(^^)



あとあと!!!チェンソーマンはじまったね(;_;)


今日の朝、友達と電話しながら見ました…はわわ…


2部を見てるところなのでこれからワクワク(;_;)!


あと俺の推しのめみちゃんの宣材が変わっていました。ほまに可愛い。すきだ。会いたい。



演奏会にこの土日でまた行ってきます!


それについても!また!

__


こめへん!


□よちだ。!


わわ!コメントありがとう待ってた~!

おれのc/w見てくれてありがとう~!!沢山お祝いしてくれてありがとう、幸せ者です♡

来月はぼくの誕生日も控えてるのでよちだ。と一緒にお祝いしたいな…♡

無理しない程度に!!ぼくは元気なよちだ。にパワーを貰ってますので!!!!


□ひでにゃん


お久しぶりですー!!元気してた??

えらちでしょお!んふふー、褒めてええんやでっ

100回もちろんいくつもりだよ!!がんばる(^^)

髪の毛切ってないよおー!多分お団子したからかなあ…

弾丸旅行はですね、お給仕終わりに某関東に行って、次の日の朝帰ってきてそのままおひさまお給仕行ったお話です。また直接聞いてくだせえ。


□しゅうくん


おはよおー!

ブログ毎回書くこと多くなっちゃうの(;_;)!毎日楽しい幸せだよう!

そうなのよー!!髪型お団子にしましてよ(*ˊ˘ˋ*)似合う?

ウマ娘、10連引いたらアストンマーチャンでたよう、かわいい。


□おさむさん


おはよう~!

ほんと?かわいいって言って貰えてにこにこ!たしかにねー!はやく会いたくなるっしょ笑

なみだ色のあんじゅでもいいかもしれませんね。えぇ。

ネタ待ちです。おれってボケだっけ??


□はやとくん


はやとくんおはよう!コメントありがとう♡

ぜんぜんだよー!いつも楽しくお給仕できてます!

ハロウィン物販楽しみにしててね~!一緒にこれからも盛り上がりーみんしていこうね(*ˊ˘ˋ*)!

どんなのが出来上がるか、ぼくもそわそわです。


□めいちゃん


コメント!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

また会えるなんて思ってなくて、お外ですっごくうきうきしてました…!(早く戻ったなんて内緒♡)

注文のものが全部緑色で大和さん愛を感じました…!

明日はいよいよりばれ!単独!

ライビュで参戦致しますにこにこ!!!


□しゅうぴご主人様


おはよおー!!あんじゅも話しててめっちゃ楽しかったです!

スプラ強すぎるよう…

次のフェスは、ぼくはみずにする!!!ばちばちに戦いませう!またきてきてー!来月ぼくの誕生日(^^)(^^)(^^)



__



ごはんたべすぎた!


おなかいっぱい!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!