ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第59案 反響に関する案

第59案 反響に関する案

お疲れ様です


あんじゅです



白猫かと思いましたか?残念キツネでした(^_^)(^_^)



めいに三つ編みしてもらいました



そんなこんなで、本日土曜日は午前中からお昼にかけて、演奏会のリハーサルで(^_^)!


土曜日ということで時間的に1日ドタバタしてましたが、リハーサルを慌てて終わらせた後に、楽団のクラリネットのお友達と一緒にとある場所へ…♡


アイドリッシュセブン Re:vale LiveGate " Re:flect U "


観劇に…!


本当はオシャレばっちりしたかったのに


前の予定が演奏会のリハーサルということで、がっちがちに固めたポニーテールっていうヘアスタイルと


荷物を増やしたくなかったが故に、ラフな格好というか柄シャツだったもので



完全にスタッフみたいになってます。ひえ。


でも…楽しすぎた……!!


実は見に行った理由が生バンド演奏ということで。


コンテンツも勿論、演奏の勉強にもいってました。

ぼくとその友達だけでした。メモ帳持ってたの。


エレキベース最高に上手かったです。


フリューゲルもうますぎた、ビブラート天才すぎて(誰がわかるの?)



という感じの楽しい一日でしたが。


その観劇が終わり、演奏会本番のために別の場所に移動するはずだったのに


ぼくだけマジカルホイールのチケットの日付が前日になってました(^_^)(予約したの自分)



あほんだらー!!!!もうほんとに!!!ヤダ!!


ほまに何かしらやらかすよね。


コンタクトの洗浄液忘れた♡と思ってたのが可愛らしく感じます。


そんなこんなで半べそかきながらブログ執筆してます。早くみんなに会って慰めてもらいたい。(は?)




__


□よちだ。!


想像つくだなんて!それ褒めてる?(^^)(圧をかけるんじゃないよ)

え、2日後まじか!11月の12日ってこと?ほんだらば、おれらの間には鈴木達央がいるね(^^)(^^)2人で挟んで鈴木達央をよちあん。にしましょう!!

3人でお祝いしよう!素敵なバースデー♡(終始謎)(かっこで突っ込んだら何言ってもいいと思っている。)


□しゅうぴ


コメントありがとうー!嬉しくてにやにやしたあ。

弱い方とか言わないでよそんなのぼくどうなっちゃうの!?来月来れたらきてえー!来れたら来るは、確定演出だもんね♡楽しみにこにこ。

んね!私も話してくれるの嬉しくってついつい居座ってしまいました。またきてねえー!


□おさむさん


かわいこちゃんー、!!そんなふうに言われるなんて初めて!

チェンソーマンおもしろいよう。是非見ての気持ち!小倉店のめみちゃん、お顔が好きで恋をしました。らヴ。

おれボケね。かしこまり。

精一杯努めますので。メイド系漫才師ってこと♡


□しゅうくん


おはようー!

そうなのよー!割と私服は可愛い系より大人っぽかったり、男勝りな感じを身にまとってます。

まーちゃんの声優さんすごいよね!喜久子さんの娘さん…!!!

あんじゅがウマ娘に起用される日は来るのだろうか。んじゅ娘。




__


ほんまに保志総一朗かわいい。


立花慎之介のファンサが神だった。


次はŹOOĻに落とし込むのだ。取り敢えず、先行予約分を円盤5枚予約










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!