ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第59案 反響に関する案へのコメント

はやと

どうもですあんじゅちゃん☀️

お疲れ様ですどうもですあんじゅちゃん☺️
狐の耳付けてるあんじゅちゃんも可愛い

しゅうぴ

こんばんは

柄シャツいいと思う(適当に言ってるかも)w
多分俺よりあんじゅちゃんの方が強い!
俺の行けたら行くわ、75%ぐらい行かへん事が多いよ...
いつでも居座ってもいいよ、もう1人のが相手してくれるでしょw
俺はうんうんって話し聞いとくww
でもまた入国出来たらする

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日は午前中はお仕事、午後から推し事だったんだね(笑)
このけも耳キツネだったのか(゜ロ゜)
てっきり白猫かと思った(笑)
確かにイメージ的には大人っぽい服や落ち着いた感じの服が似合いそうな気がする。
喜久子さんの娘さん、喜久子さんの年齢を超えたね(*≧∇≦)ノ(笑)
んじゅ娘、あってもいいと思う(笑)
んじゅぴょい!んじゅぴょい!\(^o^)/
秋華賞当たったよー(^_^)v

おさむ

るーるるるるる

可愛いきつねさんドンマイ!どんギツネより可愛いぞ
元気だしてねっ
小倉店のめみちゃんね!確かに可愛いよ!すごくイイコよ♪チェキ撮ったことあるもんねっ(謎のマウント)
ますます小倉に来るしかなくなったね!
さて、メイド系漫才師さん、どっちをやるかネタを見て
決めてもろてもいいよん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る