ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第60案 動画に関する案

第60案 動画に関する案

おつかれさまです


私、メイドのあんじゅです!



こっちはふうかちゃんのツノを生やしながらも猫もつけて狐もつけるという遠慮という単語を知らないあんじゅ!



話は変わるんですけども



皆さんYouTube派ですか、地上波を見る派ですか


打ち上げ花火上から見るか下から見るかではないんだけども(は?)



若者のテレビ離れが懸念されている世の中ですがmooそれはそれはまた、ぼくもYouTube派の人間でございます。


私がよく見るのは



東海オンエア

→彼等と一緒に育ったと言っても過言ではない。山菜の動画が好きです。来月岡崎行きます。1番好きなYouTuber。しばゆーと虫眼鏡推し。


QuizKnock

→朝からそれ正解!が好きすぎる。白瀬矗がすきである。


ナナオは立派なYouTuber

→朝メイクしながら見る。完全に作業用。言葉の節々から伝わる頭の良さがたまらない


もののけ

→自分が古参だと思っているのでバズらないで頂きたい。完全に厄介なオタク。


キヨ

→彼の悲鳴を聞かないと眠れない。夜爆音で流しながら寝ている事をりらが知っている。


わっきゃい

→彼に関しても自分が古参だと思っているのでバズらないで欲しい。俺だけが魅力を知ってろ。


終わった人

→ボケのジャブが面白すぎる。ワンピースネタとジョジョネタが最高


ダラシメン

→ホラーが好きな人は是非。心霊スポットにテント泊する人です


カンテレ競馬

→言わずもがな



以上俺がすきなYouTuber紹介のコーナーでした。


全く、若者の趣味にはついていけんぜよ。



めみちゃんがぼくのことブログに書いてくれていました(^^)(^^)(^^)(^^)(しっかり見ているやつ)


ニンマリシティ極めた(^^)(^^)

オタロに来てくれるらしいです。やったね!


言質とっちゃった…ってこと…。



__


□おさむさん


ほんまにドンマイよね(;_;)(;_;)めそめそメソポタミア…。

可愛いありがとう嬉しい元気出たー!

????おれもチェキ撮りたいが。ひ。

ネタみたい!楽しみにしてます!!るんるん。


□しゅうくん


おはようー!

んや、白猫です笑 煽ってみた。(煽るな)

そうなのよー!ふりふり似合う子になりたかったわね。

秋華賞おめちー!!すごいじゃん!!!

ぼくも見るだけ見たよん。いぇあ。


□しゅうぴ


適当やなwwwwでも心籠ってるよね?ん?(^^)(^^)

うんうんってお話聞いてて!一生ぼくの近況お話してあげるねえ。

今日は家の中にすたばできる夢見ました。正夢になれ。


□はやとくん


はやとくんおはよう!!

最近いろんなお耳つけてる気がする…ふわふわ。

狐耳欲しいな、、、

基本和風な何かがすきです。るん。



__



ヨホホホホホ!




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!