ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第61案 金色に関する案

第61案 金色に関する案

メイド界の摩天楼あんじゅです




最近ハマってるツノぽーず:kite:

どう?流行らせたいです




黒猫巻ハーフツイン(情報量)






りぃちゃん♡(テンションあげみざわでしたすき!またぼくの変顔がフォルダに。)




とろろちゃ♡(よしよしされてにこにこしました。すき。)(実はこの前ごはんいった)



あと最近黄猿にハマってます。onepieceの。


怖いねェ~~:bangbang:


告知。


11.1→あんじゅ夢の国に来て半年


11.10→あんじゅbirthday


です。遠くからでもお花を送れたりするらしいです、、!夢の国に来て初めての誕生日なので祝ってくれたらうれしいです……!



__


□おさむさん


コメントありがてふ

036チャンネル笑 結局時間なくて見てないぴえ……

めみちゃんしっかりチェックしてます好きなので(^^)(^^)

あんじゅも北九州いきてい!!!福岡行く日も近いかもネ……


□りっちーくん


ヨホホホホホ!はonepieceのブルック笑

わー!豆知識たくさんありがとう…!活字苦手やからあせあせするなどした。頑張って調べながら読みました笑

ほんまに久しぶりだねー!げんき??


□拓海くん


拓海くんおひさしぶり!

ぼくも陣内智則めちゃくちゃすき!!

そっかそっかー!もし会えたらチェキネタお待ちしてます!!あんじゅのチェキコレクションしていこうね!!


□しゅうくん


コメントありがとう♡そうなんよ、めっちゃてんこ盛り笑

うまゆる、ホンマにおもろい笑 可愛いしかない

カンテレ競馬お揃いうれしい!!

仲本さんそれな……ドリフ大好きなので……階段落ちと学校コントがすきでした


□TAKAHIROご主人様


TAKAHIROさんお久しぶりです!

YouTube派なんですね!僕と同じですね~!!

またお話してくれると嬉しいです!コメントうれしかったです(^^)



__



お刺身ウメェ:bangbang:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!