ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第62案 カカオに関する案

第62案 カカオに関する案

お疲れ様です


あんじゅです




本日おつきさまでした!昨日は急なお休み頂きまして申し訳ないですm(_ _)m






りらと会えた♡


週4で会っていたぼく達、

互いに忙しくて会えなかったんだけど久々会えた


やっぱ、りらんじゅだなと思いました



ぱぁるちゃんが午後の紅茶レモンティーの差し入れを下さりました(;_;)!


久々に会えた…

副店長昇格祭の時はぱぁるちゃんに向けて19:00に矢文をとばしました


おめでとうございます♡!



(シャンパンみたいな持ち方すな!!!)


これで明日まで生き抜くことができます。


三本とかすぐ飲んじゃうよ……でも……ぱぁるちゃんに頂いたものなのでちまちま飲みます。点滴にします。


ありがとうございますぱぁるちゃん♡





午前中少し時間があったのでしっかり気持ち切り替えつつ


" 自分を甘やかそう "


と決めまして。


貴族の集う場所であるスタバへ向かいました


日曜日の朝からスタバ。私は平安貴族にでもなったのでしょうかといったところです





ダークモカチップフラペチーノの1番おっきいやつにした(^^)


基本苦いのとか、抹茶を好む故に甘いヤツ久々飲みました…


フラペチーノ頼む時に基本的にホイップ排除するんですよねえ。


クリーム無理ってお話をしたらりらとか、めいに

人生損してやがる…と言われました


ホイップ好きな女の子可愛いよな。




ポニーテール、ど?



__


□TAKAHIROご主人様


こちらこそ!いつも一言でもコメントくれるの嬉しいです(^^)♡

また会える日が楽しみだなー!

次はいつ会えるかなと思いつつわくわくしてますっ。

またオタロに来てください!


□しゅうくん


おはよー!

あだ名ごっつ笑 アクセサリーすごい。笑

カンテレ更新えぐかった!!今お給仕終わったんで菊花賞についてはまだ言わないでください!!!

もしもめっっちゃおもろい笑 久々見よかなあ…

それな!ゲストー!!!久々なみだちゃんにも会いたいです。会いたい。


□おさむさん


ツノポーズ流行らせたい!!

いや、多分可愛くなるはず。いえす。

そそ!まじでそっくりよね笑

今更見てるのよ、ぼく。。。

BLEACHも見たいです!!!


__


ふんす


明日15:00-20:00です!


きてちょん









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!