ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第63案 仏の顔に関する案

第63案 仏の顔に関する案

おつかれさまです


このブログが3回消えたあんじゅです


いや流石に


自分に憤りを感じると言いますか


えぇ。現在AM2:48。



つのぽーず!


今日はアクセサリーをこーらぴぇと


交換こしました


追い剥ぎとか言われた


治安悪


もはや3度目になると何を書いたかも覚えちゃいねえ。





打ち上げあんじゅ、上から見るか右から見るか左から見るか



打ち上げないでもろて


もはや夏は終わりましてよ


貴方はあんじゅをどの角度から見る?


earth music&ecology




きらきらりぼんお祝い頂きました♡


会う度に何かしら変化遂げてるあんじゅすぁん


fumiくんありがとねえ。

これからも末長くよろしく(*´∀`)!

成長見守っててねー!気付いたら何かしら変わってるよぅ。


ほんで、明日?今日。は。


とろろちゃんのイベントです♡


あんじゅはお月参戦します!ヤー!


当日物販一覧


↪︎


ブロマイド


デコチェキ


全身アクキー(各キャスト限定1個!)


限定わがまま


皆、こぞってげっとしてくれよな!



___


コメへん 2名様もぐられてる。


□拓海くん


こんばんはー!お久しぶりですっ。

りら別人!超似合う……!ぼくショート似合わないので尊敬です。

研修ちゃんスタートラインいいねー!

11月またお会いできる日を楽しみにしてます♡

ソナポケとめいどりーみんなんて、贅沢だねえ…!うらやましいです。


□しゅうくん


しゅうくんおはようぅ。

ホイップ好きな民なのねん!ぅー。いつまでたっても不得意。

んじゅテイオー。最強。ていおーていおー。

ドリフもっかいみたいなぁ。見るかぁ。

なみだちゃん会いたひ~。いつ会えるかなぁ。


□はやとくん


はやとくんおはよおー!明日?今日?ハロウィンイベントだよー!盛り上がっていこねー!

レモンティーいいなあ。毎日飲もや。

栄養がある。身長伸びるし。ええことや。のむのだ。


□おさむさん


おさむさんの文言ぶろぐにつかったんごー!

てんさい。

スタバ似合う女になりたい。あかん。ねむくなってきた。平仮名おおくなってきた。ねむて。


□ヤマゴリーヌ!


やまごりぴ!おはよう!

やまごりさんのライブ、毎回楽しいが更新されて幸せ。今日の可変ほまに1番楽しかった!次も楽しい更新させてくださいねえ。

自慢の件、りらに聞きました笑 ほっこりした。



_



あかんねむいねる


今3:21


6時起き。がんばるび











いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!