ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第62案 カカオに関する案へのコメント

やまゴリ

うおおお!

あんじゅ!(ちゃん) 今日!やっと会えた!!
可変めちゃくちゃ楽しかったしもっと磨きますッ!
両脚筋肉痛だよ^_^

スタバのおすすめカスタマイズサムライありがとう^_^
なんば行って自慢してきた^_^

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

りらちゃんとたくさん
お写真撮ったんだね

おさむ

貴族のお店だったのか

平民の僕はスタバに行ったことないけど、貴族の店だから足が向かなかったんやな
あんじゅちゃんはスタバが似合う女やね!僕は砂場が似合う永遠のピーターパンシンドロームでありますっ
ポニテのあんじゅちゃんもよきやけど、横からも見たかった
ポニテのあんじゅ前から見るか横から見るか
大ヒット上映中!

はやと

こんにちはあんじゅちゃん☀️

いつもお疲れ様です、おはようです☀

差し入れのレモンティー、美味しいですよね〜昔僕もレモンティーよく飲んでました

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

カカオはスタバの飲み物のことだったのね。
ホイップクリーム、ボクは好きだよ(^~^)
おっ、ポニテにしてんじゅ娘になったんだね!
ウマゆる第4話、あの方とあの方の登場で色々ヤバ過ぎた(*・∀・*)(笑)
菊花賞のレース結果は言わないけど、馬券は外れた・・・(T_T)
仲本さんで言えば、いかりやさんとのア◯兄弟も面白かった(^ω^)(偽札の回は特に好き)
なみだてゃ、ボクも久々に会いたいっ!

拓海

こんばんは

りらちゃんショートヘアになったよね。
日曜日お日様なんば店で、りらちゃん別人?になったね。
僕はロング派やけど、似合ってたら、いいかな。

この土日はめちゃめちゃ楽しかったよ。ソナポケのイベント行って、終わったあと、メイドカフェだね。

今回のチェキは、イベントで買った新しいソナポケハンドと、ずっと持ってる初期のソナポケハンドを手にはめて、ハイタッチチェキにしたよ。ソナポケのイベント終わったあと、ソナポケハンドでメンバーとハイタッチして退場したので、これかなと。

フォトネタは、もえちゃんとりらちゃんは、寝起きドッキリフォト。研修のひいりちゃん、さめぴぴちゃん、ちばのちゃんは、スタートライン!フォト。面白いので、シリーズ化しようかなと思ってね。

他にもいろいろやったから、長くなるけど全部言いたいな。
次回はね、一ヶ月以上先になるね。11月上旬は、地元へ帰るので、下旬に入国することになるかな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る