ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第60案 動画に関する案へのコメント

TAKAHIRO

僕はYouTube派だよ

あんじゅちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

白猫なのにキツネ、悪魔の角と頭が盛りだくさん(笑)
ボクはテレビもYouTUBEもどっちも見る。
YouTUBEで始まったウマゆる、ギャグ感満載で面白い(*・∀・*)
カンテレ競馬はボクも言わずもがな(笑)
秋華賞、枠連の方がオッズ良かったので、枠連わっしょいでした\(^o^)/

仲本さん・・・(/_;)

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんお久しぶりです。

地上波とYoutubeどっちもみるかな。

僕の好きなYoutubeは、フィッシャーズと陣内智則のネタかな。

この間のラブライブスーパースターYoutubeで見たよ。次3期になるね。

次は23日のお日様は入国するよ。22日は、ソナポケのイベント終わったあと、なんばかオタロードハイパーで楽しもうかな。

りっちー

なんやァ最後のヨホホホホは

カンテレと言えば阪急阪神東宝グループの子会社やな
(フジ・メディア・ホールディングスの株主でもある阪急阪神東宝グループ)

カンテレは競馬か阪急杯?

りっちーが思う関西私鉄のイメージ
阪急 高級会社
阪神 庶民的な会社
近鉄 車両は汚いが日本一
京阪 カーブ会社
南海 車両がボロいが近鉄よりマシ

番外編
大阪メトロ 大阪市民の足
神戸高速鉄道 同じグループ(阪急阪神と山陽と神鉄)
北大阪急行 日本一豪華な地下鉄
大阪モノレール 日本最長モノレール
西大阪高速鉄道 ライバル共同路線(近鉄と阪神)
JR西日本 すぐ止める謎会社

こんな感じかなぁ

じゅっちー元気かぁりっち元気やぞ!

明日も一日頑張りましよう!
*˙︶˙*)ノ"マタネーじゅっちー❤

おさむ

どちらも同じくらい見る

地上波には地上波の、YouTubeにはYouTubeのよさがあるのでどっちも好き
俺の好きなチャンネルはひとつも共感得られないから
紹介しないけど(笑)以前キャスで言ったけど、036チャンネルってのがあります。青い車がアイコン
めみちゃんの件、教えようと思ったらあんじゅちゃんチェックしてるのね(笑)
めみちゃんがオタロに行くのも良いけど
あんじゅちゃんも小倉に来るんだよー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る