ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第64案 中華に関する案へのコメント

よちだ。

あんじゅー!!

物販かっちょよかったゲットできてよかた〜^_^
いっぱい色んなところに連れていくね♡
ユニバ帰り友だちにお願いって言って入国出来て良かった〜!
キョンシーめちゃくちゃ良かったタイプだった(՞˶・֊・˶՞)
また会いに行くね〜^_^

BOSS

へい!あんじゅ!!

VIPカードの裏任せた!
何かいい案ある?
ごめん、それだけ笑笑

はやと

ハロウィンイベントお疲れ様でした

ハロウィンイベントお疲れ様でした(*^^*)
ハロウィンイベントの日にそしてあんじゅちゃんがいると聞いて本当は行けなかったけど行けるようになってめちゃくちゃ嬉しかった

おさむ

キョンシーだ!逃げろ

こんなキョンシーなら襲われてもいいわ
お写真たくさんありがとう。なみだちゃんとの
ツーショットも最高!なみだちゃんの声ならすぐわかるよね(笑)
あんじゅちゃんが列を作ってたら最高やん

たつや

おはよう

昨日はどうも
新幹線終電一本前でした
2ケ月ぶり2度目でしたので、やはり私のこと
分からなかったね( ; ; )
プロマイド欲しかったけど売り切れ‥
やっばあんじゅちゃんは人気めいどちゃんやね
ブロマイドゲットできなかったけど可愛いチェキ
だったので幸です
次入国する時はロン毛になっているかもなので
また私って分からないかもね^ ^
ではまた

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

イベント物販完売、やったね(o^-')b!
みんなんじゅていおーになったら、どんだけ最強やねん!(笑)
なみだてゃやまのんちゃも出演してる(・∇・)
今年のオタロのハロウィンって、キョンシー率高い気がする(笑)
ひょうきん族、さんま&何人トリオの涙の貧乏~が好きだったし共感した(´Д` )(笑)
来年の夏は打ち上げ~あんじゅ~だね!(*・∀・*)(笑)

やまゴリ

^_^

ゴールデンカムイを見始めました^_^
めちゃオモロい^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る