ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第65案 引き金に関する案へのコメント

おさむ

あ、ウタだ!

ウタあんじゅに歌を歌ってもらいたい♪
貴族の店、スタバは行きつけなんやね
スタバ芸人なんやね(笑)
夜道を歩いてたら、ハートを奪われた気がするけど
もしかして、あんじゅちゃん?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

スタバ芸人、んじゅ(笑)
物販みんなお嫁にもらって感謝だね(^-^)
みんなと仲良くお写真、ほっこりします~(*^o^)/\(^-^*)
キョンシー姉妹、今年は何組発生したんやー!?(笑)
そんなボクもドリフ派でつ(^_^)v
なるほど、これならウタ感出てるね(o^-')b!

やまゴリ

ひんなひんな

うお〜〜いいねぇ〜〜〜!!!!
どのキャラも個性があって魅力的よね〜〜!!
やまゴリは真面目で優しい谷垣ニシパがすきだ〜〜!
俺は少女団のお荷物ですッってシーンは面白いポイントでありながら真っ直ぐで真剣な谷垣ニシパに惹かれちゃったネ
2日で3期まで見ちゃった^_^
谷垣ニシパ好きになり過ぎて髪型おそろっちにしようかと考えてしまった似合うかな^_^

筋肉とヒゲとかやまゴリの好きな男くさい要素しかないステキな作品に出会えて良かった〜あんじゅちゃん教えてくれてありがとだ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る