ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第65案 引き金に関する案

第65案 引き金に関する案

お疲れ様です


ウタです









以前メイドちゃん進化で頂いた黄色いリボンつけてました(*ˊ˘ˋ*)


ありがとうございますっ(_ _)



現在放送中 「アイドリッシュセブン third beat」


皆さん見ていますでしょうか


今が1番しんどい場面でして


キラキラ✩アイドル物語!なんて事は一切ないので


ゲームで先に全て見ている私が、安易に見てはいけないと分かっているからこそ


本日の午前中に、安定剤(スタバ)を片手に一気見しました。


ごめん嘘流し見しました

まともに見たら…キラキラフィーバーするから色々と…


彼岸島とか、ウシジマくん好きな人はアイドリッシュセブン好きだと思います是非見てください(^^)




たまに撮れる死ぬほど笑うぼく



本日のすたば。


作業する時は必ず大きいやつ買います


コーヒーフラペチーノ(期間限定のクリームの方ではなく恒常のやつです。店舗によってはメニュー表にありません)

カスタム→ブレべミルク変更、チョコレートチップ追加、ショット追加、カップの内側にチョコレートソース


是非皆飲むんだ!!


スタバ芸人でアメトークに呼ばれる日をお待ちしております。


(基本3種類しか飲まないぼくより)



明日は急遽お月様です


19:00頃から居るんじゃないかなぁと


10月初ハイパーです!!(えっ)


盛り上がっていきましょーう!!!




__


コメ返


□やまゴリさん


やまゴリさんとうとう金カム!!!!!!

うひゃー!こら熱いぜ!!!

ぼく鶴見中尉がすきなんだ……(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ちたたぷちたたぷ!!!ひんなひんな!!!!!


□しゅうくん


おつかれさまです!!ほまに頭が上がらん!

なみだんじゅ、まのんじゅ共演♡

確かに笑 めいとあんじゅでキョンシー姉妹でした。

ドリフ派なんだけどね、あくまでも!!

空に消えてった打ち上げあんじゅーー


□たつやさん


たつやさんおはようございます!

あわ、間に合ってよかった…!

言われて思い出した……(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )でも髪の毛切ったって気付いたのは褒めて欲しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ソロチェキ、めちゃくちゃ盛れました!!よしよししてください!!!!(圧)


□おさむさん


呪われちゃう、、あんじゅに、、

供給です(_ _)お納めください。

なみだちの声、エレベーターの扉しまったのに聞こえてきた笑

ぼくの行列には気を付けて!夜道無事でした?


□はやとくん


はやとくんおはよう!

イベントお疲れ様でした♡♡

そうなのー!?そんなスケジュール忙しい中来てくれてありがとう…!本当に嬉しかったです!ライブまで!

あんじゅもとろろちゃんのサニソン見れてよかった笑

メイドちゃんにラブライバー多くて、さめぴぴもめいも踊ってた笑


□ぼすぼす


おはようぼす~

コメントありがとう!めずらし侍じゃん!

①ぼすのお顔をジョジョ風にかく

②「令和」の元号持ってるあの写真のやつで、額縁にお名前描く

③粗品かく

④Bossっと!プリキュア♡

どれがいいですか


□よちだ。!


よちまるさんおはまる水産~

特級〇物とか言うから朝からあんなニュースが……。

あんじゅ色んなところ連れてって!色んな景色見して!

また会いに来てください是非にとも!色んな伝説生み出しましょう笑


□りっちーくん


おはよ!りっちーくん!

最近寒いねー!ぼくもコート今日着てた(_ _)

冬寒すぎて苦手なんよね……カイロも先月から持ってます。冷え性にはつらいぜ

でもホットドリンクが美味しい季節!

頑張って乗り越えていきましょう。



__


カレーんまい!


今日キーマカレーつくりました。


料理、出来るんだぜ。意外だろう。






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!