ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

ねみ

おつかれさまです


あんじゅbotです





昨日の写真でまだまだ載せ足りないのあったから


ツーショットメインで載せちまうぜってワケ。




えあちまる


気付いたらぐんぐん成長していた


凄いよねえ、偉いねえ。

ぼくに出来ないこと全て出来る良い子。

後輩に見えないので後輩と呼んでいません


今度ご飯行く約束した(_ _)!

会うと元気でます。ふんす。



しゃんぷーちぇん


この日、一緒に夜ご飯を食べた(*^^)v

研修頑張っててめちゃくちゃ偉い!

言葉遣いが綺麗で上手!ぼくとまさに真反対。


でも何かいきなりオタクしてくる。可愛くてニコニコしますとか言ってくる。釣り師。

ハロウィン楽しんで欲しかったから帽子与えました。




めめいめいめい


最近ぼくの呼び方クセ強すぎる。

キョンシー姉妹だったよ(^^)

身長差よきでした。


久々に色々話したけど、笑いすぎた


黄猿のモノマネとシャンクスのモノマネ笑ってくれてよかった(^^)


あんじゅすと呼びな!!!!





仮眠を今日取ってて


ぼく仮眠取れない人なんだけども、(爆睡しちゃう)


仮眠する時のアラームは、


起きなきゃいけない時間の40分前→20分前→更に寝る場合、寝ぼけ眼で自分の判断でその場でかける


の順でかけてるんですけど


何を思ったか、今日家出る時間と到着時間が混濁してて


家出る10分前にアラームをかけていました。

(例: 18時に到着しなきゃいけないのに、寝ぼけてて18時に家を出ると思っていた)


ほんとにだめだねえ。


あと最近粗品にめちゃくちゃハマってます。


元から見てたけど更に。


明日はn日ぶりの午前休でワクワクが止まらない。


アラームかけずに寝てやるからな……


タイトルに案がついてませんので、前回の分とここに来たコメ返は次回に。


おやすみ皆いい夢見ろや。










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!