ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第69案 蝶に関する案へのコメント

はやと

こんばんじゅあんじゅちゃん

あんじゅちゃんお疲れ様です、こんばんじゅ☺️
ハロウィンイベントの浴衣は見たことあるけど、青色の浴衣は初めて見ました

こっしー

こんばんじゅ!

Aqoursも虹ヶ咲も見てるんだ!

本当のライバーだ!
ちなみに僕は、果南ちゃんと曜ちゃん推しです!
今度いったとき、Aqoursの曲おどってもらいたいなぁ!
liella 練習中なんだ?!がんばってね!

お願いタイム 
こんばんじゅ!のほかにこんにちはとおはようバージョンも作ってほしいな!こんばんじゅ!は、友達と言い合ってます笑笑

質問タイム

今すぐ見た方がいいおすすめアニメやドラマが知りたい!

あんじゅちゃんが思うもらって嬉しい誕プレは?(身内にあげる予定だから、あんじゅちゃんのアドバイスがほしいです!)

休日の過ごし方は? 

お肌がきれいになるためにはどうしたらいいと思う?(切実な悩み笑笑)

コメント!
ブルー似合いますね!


しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

桂春蝶に関する案(笑)
推しの日からの環の日、あんじゅっち得な日だね。
他の馬に呪いをかける当たり、粗品の愛を感じた(笑)
おまたせちゃんこないだ初めて馬券圏内に来たし、初勝利に向けて頑張って欲しい(^-^)
日曜日にふうちゃんに負けたばかりか、一昨日は盛岡JBC3競走全滅だった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

ナリブ

好きなものは

アニメ鑑賞、野球、競馬です。

好きなアニメは
・響け!ユーフォニアム
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・THE IDOLM@STER

野球は大阪桐蔭高とオリックスのファンです。

競馬は武豊さんが好きです。
今までで最も好きな馬はディープインパクトです。

アニメで出会った名言で好きな言葉は
いろいろあります。あり過ぎて、
その時の気分で挙げるものが変わります。
今回は好きな名言で最も長いやつを紹介します。

『傷つけたくない。
 でもね、傷つけないなんて事は出来ないんだ。
 人間存在するだけで無自覚に誰かを傷つけるものさ。
 生きていても死んでいてもずっと傷つける。
 関われば傷つけるし、関わらないようにしても
 その事が傷つけるかもしれない。
 けれど、どうでもいい相手なら傷つけたことに
 気づかない。
 必要なのは自覚だ。
 大切に想うからこそ、傷つけてしまったと感じるんだ。
 誰かを大切に想うという事は、
 その人を傷つける覚悟をするという事だよ。』

出典
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
第8話  平塚静より

おさむ

こんばんじゅ♪

こんばんじゅ、どんどん使ってちょ
めみちゃんはホント可愛いと美人を兼ね備えてる♪
お話も上手やからあんじゅちゃん仲良しになれるよっ
良かった、やっぱり俺とあんじゅちゃんは仲良し㌠で間違いなかった♪
俺の大好きな話、最近のアニメはスパイファミリーか新作のガンダム位しか見てないけど、昔のアニメの推しは
めぞん一刻のヒロイン、音無響子さん
可愛さと美しさと嫉妬深さと鈍さを兼ね備えた
素敵な女性です。ビジュはもろタイプ(笑)
ホントに面白い作品だから一度見てほしい。アニメもあるけど原作漫画も良し♪
永遠のヒロインは音無響子さんやけど、永遠のヒーローは
ブルース・リー!亡くなって50年近く経つけど永遠のカリスマ。未だ世界中に根強いファンがいる
そんなブルース・リーが創始した武術、ジークンドーを修練してるけど、凄く考えられて作られた技術で大変面白い!

うぇしる

こんばんじゅ〜(2)

コメント強制で笑ったしりきちゃん気遣われててもっと笑った

いい推しの日満喫してますね。
僕の推しは見つかってないので来年に持ち越し(苦笑)

オススメアニメはパッと思い浮かんだのでゼロの使い魔。
2006年だから作画とかは今となっては微妙かもしれないけど面白いよ!
たったの4クールなので1日で見れちゃいます(?)

アイナナ今日見るね!感想戦よろしくお願いします(パチパチ)

TAKAHIRO

あんじゅちゃんこんばんは

浴衣似合ってるね✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る