ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第69案 蝶に関する案

第69案 蝶に関する案

おつかれさまです


からのこんばんじゅっ


日本橋オタロード店、あんじゅです



今日は" 良い推しの日 " 兼


" 良い環の日 " ですね(11月4日、4という事でトレンドに上がってました)


という事で私の推しでもある四葉環くんについて少しお話しようかなと…




このブログを見れば見る程、何度出てきたかわからない四葉環くん


天才肌で、歌もダンスも上手


基本的に精神的には幼いけれど、気付いたら1歩引いた大人の思考が出来る、7年間で沢山の成長が見える子です


豆電球のことを赤ちゃん電気と呼びます(可愛い)


ドッキリ特番で、驚かされて怖くて泣いちゃいます(可愛い)


そんな四葉環くんの名言で



あんたがどんなに立派でも、あんたの好きなもん、笑うやつは笑うよ。遠慮しないで好きなものは好きって、大声で言えばいい。いいとか悪いとか、正しいとか間違ってるじゃなくて、あんたが好きなもん好きでいいんだよ。(出典:10章3話)


自分の大好きを抑圧する必要が無いよ、って教えてくれる彼。


幼いなって思ってても、垣間見える大人な部分に好きが止まらない!\オレモー/


辛い過去を持っててもそれを乗り越えようとする姿、


ファミレスの押しボタン、バスの下車ボタン、インターホンを押すのが好きだったり


どんぐりを未だに集めてたり


松ぼっくり集めてたり


真っ直ぐだけどそれでいて不器用なところ


はーーーーーーたまらん



熱っぽく、冷めやすい私が数年もずっと同じ熱量で応援出来てるのが不思議、何でなんだろうね!



このコメント欄では皆さんの大好きを募集したいと思いますので思う存分語ってください♡

(ネームプレートの手書きメッセージはあと数日、少しお待ちくださいね…!)


__


コメ返


□たくにゃん


たくにゃんほまにごめんねえええ!!ブログとコメント入れ違ってたね(;_;)(;_;)

慌てて更新したけど間に合わなかった、ごめんね(;_;)

これが届いてると嬉しい…

久々にお顔見れて安心したようう!!

またいつでも休憩にオタロに来てね♡待ってます…!


□うぇしる


うぇしるこんばんじゅ!

ワロタ、それなら毎度コメント待ってるね(^^)(^^)これ強制ね(^^)(^^)反論は許さないから!!!!

おすすめのアニメあったら聞きたいなぁ…の気持ちです。いや、見るとは言ってないが。(?)

アイナナ見て!!ほいで感想文よろ♡一緒に沼にどぶん!!です。


□りきちゃん


りきちゃんおはよ!

わわ、無理してない?無理しなくて大丈夫だからねありがとう(;_;)

グッドダンス教団おもしろいよね!!笑

東海オンエアしか勝たんってこと…!

ぼくはしば虫ゆめが好き(*ˊ˘ˋ*)りきちゃんの無理ない程度で大丈夫だよぅー!いつもありがとうね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


□おさむさん


こんばんじゅ!そだよ、気に入ったからずっと使うね!笑

いや、仲良しになってみせる。絶対に…

可愛すぎるというか、可愛いと美人を兼ね備えてるよね(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

距離がもどかしい。おさむさんはあんじゅと仲良し㌠でしょ???あれ、ぼくの勘違いでしょうか。


□りっちーくん


こんばんじゅー!!

おはじゅはめちゃくちゃ語呂悪いな笑 また考えよ

あわわ、そうなのー!?無理しないでね!でも会えるの楽しみにしてる!!

うんうん、ぼくも頑張って曲増やします…!

ななちのあんじゅバージョンか笑笑

今度後ろでしれっとやってみよ…(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


□しゅうちゃん


こんばんじゅー!!

えへへ、レアだよレア!国宝だよ!(絶対に言いすぎた。)それ見た笑 他の馬に呪いかけちゃってたな

おまたせちゃん、可愛いから頑張って欲しいねえ…!

また負けたんかい!!!!!

いつになることやら、、笑


□よちだ。!!!!


さすがあんじゅ(略してさすあん)

え?だって…するよね…夏油さんとタツオのお話…ぴえ

ヨコハマディビジョンの話もさ…(一生擦る)

あわ、頑張んなくていいんだようう!!!…いや、でも全然余裕で会いに来て欲しいので無理せず頑張ってくれ。(?)どうにかしてくれ。。ほら…ぼく我儘Girlなもんでよ…


□こっしーくん


こっしーくん!おはよう!!

全然!どんどんしてくれ(^^ゝ

カラコンについて

↪︎医療器具だと思っているので、見えれば何でもいいです。度数は-7.00

ラブライブについて

↪︎Aqours、虹ヶ咲多めです!今liella練習中

あんじゅちゃんの名前の由来

↪︎ままがつけてくれた!

りらっとあんじゅ、ちまちま上げていくのでお楽しみに♡


__




ぼくの推し一覧(スクロールしてください)


アイナナ

→四葉環

ラブライブ

→絢瀬絵里、CYaRon!箱推し、中須かすみ

ツイステ

→トレイ・クローバー、エース・トラッポラ、ラギー・ブッチ、ジャミル・バイパー

あんスタ

→深海奏汰

魔法使いの約束

→ネロ、フィガロ

刀剣乱舞

→陸奥守吉行、薬研藤四郎

第5人格

→写真家

東京リベンジャーズ

→三ツ谷隆

シャニマス

→樋口円香

free!

→橘真琴

ハイキュー

→月島蛍

ご注文はうさぎですか?

→シャロ

ハロー!!きんいろモザイク

→九条カレン

ウマ娘

→ライスシャワー、ミスターシービー

ジョジョの奇妙な冒険

→スピードワゴン、シーザー、花京院典明、セッコ、ナランチャ

ゴールデンカムイ

→鶴見中尉

呪術廻戦

→メカ丸、庵歌姫

戦国無双

→藤堂高虎、石田三成

イナズマイレブン

→風丸一郎太

おそ松さん

→十四松

黒子のバスケ

→日向順平、高尾和成

ヒプノシスマイク

→山田二郎

エヴァンゲリオン

→加持リョウジ

五等分の花嫁

→中野三玖

ロウきゅーぶ

→三沢真帆

ToLOVEる

→古手川唯


















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!