ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第68案 夢に関する案

第68案 夢に関する案

お疲れ様です


あんじゅです


皆こんばんじゅ!(流行らせたい)



連日嬉しいことが沢山♡


なんと、今日伝言を頂いた…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


小倉あるあるCity店のめみちゃんが、あんじゅと仲良くなりたいですって伝えてくださいって言ってたって伝言…


なんて幸せな!!


この事を1番に書きたくて伝えたくて(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


めみちゃ!!ぼくも仲良くなりたいです!!!!

だってグッドダンス教団だもんね…(;_;)(;_;)!


いつか会いに行きたいです。

そしてそして!日本橋オタロード店でお待ちしてます!


後もうひとつ!


ダンスの練習してたら、めいから励まして貰えたこと。


ちゃんと踊れてるよ、大丈夫だよって言って貰えたこと。


不安に思ってる所を察してくれたんだなって思うと、胸がきゅーってなりました。


優しいね、優しい。人の優しさに触れました。




baseballを、" beasdoll "って書いちゃうところも好き。


びーすどーる。


Nice to meet you を


nice to me to you


って書いちゃうところも大好き。


こんな冗談はさておいて、

自分だって大変なはずなのにいつも励ましてくれるめいちゃん大好きです(*ˊ˘ˋ*)


出来ることは少ないと思うけど力になりたいなあ



__


コメ返


□うぇしる!


うぇしるぅー!!!!

最近沢山会えて嬉しい♡コメントもありがとうございます。来てくれるの嬉しいし、優しいからついつい話し込んじゃうけど、しんどかったりしてない?

平成深夜アニメ通じるの君しかいなくて!嬉しくてぼくニコニコです。

アイドリッシュセブン、見てね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


□おさむさん


こちらこそコメントありがとう!!凄く楽しかった笑

めみちゃ会いたいよう…今日伝言貰ったから、ぶわぁあってなっちゃいました(;_;)(;_;)(;_;)

師範です!!丸文字練習中。

全然高スペックじゃないんだよう、ダンスも苦手なの笑

ラジオ体操見に来てね。


□しゅうくん


しゅうくんおはようー!!

ハロウィン凄かったね…びっくりした。

りらっと☆あんじゅしか勝たん!!

これからお給仕、被るかわからないから写真ゲットできたしゅうちゃんはレアだね($ο$)♡

どうか大切にしてねえ。


□よちだ。!!


はわわわ!?よちだ。だったのねー!?

貴重なポイントありがとう(;_;)!!

わかってよかったです(;_;)///(よちだ。が照れてたからぼくも照れとくね)

また時間があったり、来たいなーって思った時に来てくれたら嬉しいです。夏油とタツオの話をしませう。


□りっちーくん


りっちーくんおはよう!

わわ、我儘とか思わないよー!

野望について了解しました(^^ゝ

焦らなくても大丈夫だと思う!!ゆっくり自分のペースでね。また会えたら嬉しいです!!!!



__


キッチンのあむりちゃんとお寿司をたべてきました!


お腹ふくれた…久々にこんなに沢山食べた♡


お寿司は、イカとサバ以外食べません。




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!