ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第70案 お返事に関する案へのコメント

TAKAHIRO

コメント遅くなってごめんな

あんじゅちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

初めてのシスター大変だったと思うけど、回数を重ねることが大事だと思うよ( *・ω・)ノ
ホッカイドウ競馬が今週で今年の開催終わるから、おまたせちゃん、冬場はどこで走るのかな?
秋の天皇賞、まだ話聞いてなかったと思う。
エリザベス女王杯、ハイレベルな難しさだけど、今週こそ当てなきゃ!(っ`・ω・´)っ

たつや

こんばんは

私にもお礼してくれるなんてありがとう
礼儀あるあんじゅちゃんに
惚れてしまうやないかい(^^)
ネームバッチのポイント出遅れてしまった
もう一つの方、成立させてあげられずごめんなさい
毎回ブログ見ているよ いつも可愛い写真も載せて
くれてありがとう
次回入国したら名前は覚えてなくても顔は
覚えているかな〜(^^) ではまた

りき

こんばんじゅー!

伝言されたから急いできた!!しすたーえらい!おねーさんすごい!ちょっとバタバタしててコメントできんくてごめんねー!!でもその代わり10日は絶対来るから!!ちゃんとあれも渡すからなーー!無理して来ちゃうで!ほんまに!
楽しみにしといてー!ほんまに10日楽しみにしといてなー!あんじゅは無理したあかんでー!10日休んだら怒るからなーとりあえず10日はちゃんときます!楽しみにしといてな!

おさむ

こんばんじゅ

シスターちゃん頑張ってえらいねー
さすがあんじゅちゃん!すごいぞっ

10月入国したかったんやけど、セミナー無くなったんよ
で、12月4日にセミナーあるので入国します
あんじゅちゃんおるかなぁ。くしくもオールスター翌日なんよね。なみだちゃんはオールスター残ってるからいないかなぁ?

うぇしる

こんばんじゅ(3)

ピンチヒッター&シスターさんお疲れ様!

やっぱり見てたか〜wオススメアニメ会った時に捻り出すわ!

アイナナ面白い…和泉兄弟すき…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る