ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第70案 お返事に関する案

第70案 お返事に関する案

おつかれさまです


からのこんばんじゅ


あんじゅちゃんです‎^_^



今日は助っ人さんでしたが


初めてシスターさんしてみました


お姉さんできたかなあ


ぱぁるちゃんに褒め褒めされてデヘヘとなったけれど


同時に自分の反省点も見つけることが出来たので良い経験になったなとほくほく。


ぼくを褒めても、いいんだぜ。みんな。


今日は、ネームプレートのお礼&コメ返祭り!!


いつも皆さんコメントありがとうございます(_ _)


毎日楽しく読ませて貰ってます…!


コメ返好きなので、是非沢山お話したいのきもちです‎(^^ゝ


まずネームプレートにポイント入れてくれた方へのお礼:arrow_down:









__


コメ返


□TAKAHIROご主人様


コメントありがとうございます!

実はこれ浴衣じゃなくて、今年の冬に浅草で着た着物なんです…!

ヘアセットもばっちりしてもらいました(^^ゝ

不器用なので誰かにして貰えると嬉しくなりますねえ。ほくほくです…ほわほわ


□うぇしる


こんばんじゅ!あわ、気を遣ってません!

無理しないでは嘘!むりして!って伝言して(^^ あ、でも忙しいかなどうかなあ

ゼロの使い魔見てたよ(^^)(^^)(^^)(^^)

東公園よくわかったね!?天才ジャン

アイナナ、よかろ…???


□おさむさん


めっちゃ使っちゃってる笑 おさむさんもつかって!

勿論㌠で間違いないようー!!

ほわ、めぞん一刻タイトルだけしってる…!

格闘?だっけ?武道やってるって言ってたもんね!!すごいぜえ…

え?そういえば10月会えなかったが。


□ナリブさん


君からのコメントを待っていたさ

1人できゃー!!!てなったさ。ありがたや

出典もちゃんと書いてくれるの嬉しいよう

大阪桐蔭、野球応援もすごいもんね…それも込みで高校野球はあついぜ!!!

名言も、確かになって思いました。無自覚が1番、何よりも恐ろしい。考えさせられました。


□しゅうちゃん


しゅうちゃんおはぽよ!

あれれ…しゅうちゃんアンラッキーじゃん(;_;)(;_;)(;_;)

何があったし…!?

おまたせちゃん、名前可愛すぎるよね笑

ぜひ活躍期待してる…そして秋天は熱かった!!、あれ?これ前話したっけえ。


□こっしーくん


もちろんです(^^ゝ ライブも現地勢です!

おはんじゅつかって(;_;)(^^)(^^)(^^)(^^)

質問について

おすすめのアニメと映画→鬼灯の冷徹、今会いにゆきます(ドラマは見ないのでわからぬゆえ。)

貰って嬉しい誕プレ→コスメ、入浴剤、ブーツ、財布、キーケース(強欲の壺)

お肌が綺麗になるには→ぶっちゃけ皮膚科の軟膏一番効く

ブルー似合うのは当然だ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


□はやとくん


はやとくんおっはー!

和服好きなんですよ、、いつでも着たい。でも着付けは出来ない、、ひぇ

夏でも冬でも和服って着れちゃうから楽しいよね

ヘアアクセとかも悩み放題

帯とかも……、あ、着たくなってきた。



__



朝も早かったし、21時には寝ようかと…

めちゃくちゃねむたひ

おやすみなさい

あんじゅの夢が見れますように(^^)


貴方の明日のラッキーアイテムはポケットティッシュ
















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!