ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 番外編 岡崎旅行記~楽しいにも程がある~

番外編 岡崎旅行記~楽しいにも程がある~

:warning:

ひたすら長いです


:warning:

誰がわかるんですか?というネタを擦っています


:warning:

楽しそうなあんじゅは見れますが出てくるワードはわかる人にしかわかりません


:warning:

長いです



__





某日、愛知県岡崎市に行って参りました


この世で1番行きたかった場所です


(2番目は福井県に行きたいです。


岡崎市に行けたので、今1番行きたいところは福井県です。)


皆様は" 東海オンエア "というYouTuberはご存知でしょうか


愛知県岡崎市を拠点として活躍するYouTuberです


2014年から彼らを応援し続け、早数年…


ずっと行きたい行きたい!!がやっと叶いました。


泊まりがけで行ったのですが


なんと言っても、ほんまに星が綺麗…


流れ星、n年振りに見ました。天気も良かったし…!


尚、この時点で長くなること察してパソコンで打ってます。



海も綺麗だよね!

これ朝7時っ

カフェのウッドデッキ?みたいなところ



それでは早速あんじゅちゃん旅行レポいきます!



此方はR coffee stand


メンバーりょうくんが監修するカフェです!

完全予約制


もぎ取りました。予約。ヘッ。


予約満杯だったみたいこの日



良い女になれた気がした。


気の所為かも


抹茶ラテを飲みました


びっくりしたのが、めちゃくちゃ美味しかった!お世辞抜きで!!


抹茶この世で2番目に好きだから、味は厳しく見るんだけど5秒で飲んだ!!


お姉さんがラテアートもしてくれました…♡


折角のラテアート飲んじゃった(^^)(しばゆーより)



(2019年11月13日投稿 樫造 譜面太郎(73) より)

(2019年10月3日投稿 東海オンエアの控え室 お昼ご飯においしい唐揚げを頼んだはずでしたが… より)



暴れん坊チキン(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


唐揚げと、としみつが大好きな冷手羽(射り口さんから大量の差し入れが来る某冷手羽)食べましたんまかった…


知ってる唐揚げの味じゃなかった!地域差…!?


なんとなんと


たまたま、チラシを取りに来たサチオさんと射り口さんがいらっしゃって…!


お声掛けしてお写真撮って貰いました!


(たからもの)


サチオさんに、「どうせ1週間で消すべ!?」って言われた


消さないよう…(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )家宝



(2017年3月10日投稿 【ハプニング連発】〇〇を石で作ってみた!VSガチの石工職人 より)


この動画ほんまにすき


あずにゃんのドラムロールのゆるさ大好き






(2020年10月3日投稿 【大富豪力】「ここからここまでください」で値段ぴったり買えるのか!?より)

(2022年5月28日投稿 誰かと被ったら1点!お題を聞いて同じものを買え!変なやつは負けちゃう~!より)

etc.


真向かいにtop Jimmyさんもありました!!


皆さんお馴染みtop Jimmyさん

色んな動画出てくるよね


入口見てはわわってなった><



隣にウェディングざわくんもいました。

厚底履いてるから余計に身長差目立つねえ~。


虫さん「あんじゅだら?」




(2020年8月12日 【壁画】岡崎市の壁にスプレーアートしたら凄い作品誕生…!! より)


シビコ、さくらこにも行けました♡


やっとだね!やっと!!


どうみてもツビコ



(2022年5月28日投稿 誰かと被ったら1点!お題を聞いて同じものを買え!変なやつは負けちゃう~!より)


ヴィレッチヴァンガード岡崎店


ここだ、ここだぁ…わぁ…ってなりました


敢えてイオンモール岡崎のヴィレバンではないの



てつやと2人でイケメンしたあ(^^)



(2022年8月20日投稿 東海オンエア、バイト人生スタートしました。 より)


イケジム岡崎店


りょうくんこれ等身大なの!?


厚底履いてたから170くらいはあったはずなのに!!!


やっぱり214センチ(公式)はちがうぜ…



東岡崎駅&乙川!!!!!


我が推し主砲が居ました♡♡♡♡♡♡♡


はわわわ相変わらずの短パンで安心


河川敷沿いにてつや居ました…><



でもマンホール探しは次回。



としみつとピースの二乗くん


写真見返したら出来てなかったピースの二乗



(2018年8月14日投稿 【大塩まみれ】公園に死海を作ってみた…!!より)

(2020年3月20日投稿 【鬼あり】トランプを公演全体に散らばせて神経衰弱したら激ムズ難易度だった!より)

(2020年4月1日投稿 東海オンエアの控え室 ゆめまるを観覧車に閉じ込めました より) etc.


いや逆に行かないって選択肢ある?


南公園



塩を必死に皆が運んでいた坂道でございます…♡


坂道!!坂道だ!!!!ってキャッキャする女児でした




(2018年11月2日投稿 東海オンエアの控え室 大人が特別にゴーカート乗せてもらえたよって動画 より)

(2021年1月23日投稿 缶蹴りは鬼が不利すぎるから逃げる奴らにお酒を飲ませてバランスを取ろう! より )


少し歩いて交通公園の方にも向かいました!!


あああああの歩道橋!!!!


しばとしが洋画のモノマネしながら隠れてたところ…><

皆の記憶には新しいですね(^^)(^^)


隅っこで寝てるイタリア人


あの動画大好き



(2020年3月26日投稿 【吹いたら退場】シバッハのソロクラシックコンサート より)


伝説の地。


シバッハ爆誕の地。


皆さんシバッハのフレーズで何が好きですか?


私は


「犬の耳を谷折り」


「マットレスかっとばす」


「双子のモンブラン」


「82分袖」


「ギンギラギンの倫理観」


です



あんじゅソロクラシックコンサート会場


レモンティー口に含んで皆さん足を運んでください♡


あの時の動画の、天気?とかを再現するためにわざと夕方に行きました




(2021年1月30日投稿 【語源調査】道草食いながら油売ってみた【言葉の成り立ち】 より)


東公園にも><


何を隠そうぼく、恐竜好きなので、、


推しはアンキロサウルス、アマルガサウルス、マイアサウラ、アロサウルス、スコミムスです><(誰がわかるんだ!)(もはや東海オンエア関係ない)



ゆめまるに求婚してきた


皆ゆめまるの「終わったでごわす?」、跳び箱がすきだよね


でもぼくは、圧倒的に新体操が好きなんです><

(2021年11月9日投稿 【ボール】新体操未経験の男が、1日本気でレッスン受けたら何点取れるの? より)


ゆめしゃん、可愛いぜ…


杭全さん最高だぜー!!!




(2020年11月25日投稿 【隠】順番に見つかれ!テーマパークで見つけられんぼ! より)

(2020年12月4日投稿 東海オンエアの控え室 【愛知にもあるんだ】1000円自販機見つけたのでやってみた より )


蒲郡のラグーナテンボス♡!!!!!


ゆめまるが隠れてたとこ!しばゆーのゲーセン!!みたいな感じで回れてめっっちゃ楽しかった




夜のラグーナきれいすぎでは!!


たまたま花火も見れてラッキーでした


花火とかn年振り……



そんなこんなで岡崎旅行記だった訳ですが


もう見る場所見る場所全部、この動画で見た!!って即思い出すのよ


全土が聖地なんだなって


次は1週間くらいかけて細かく回りたい


もーめちゃくちゃたのしかったです!!!!!


ブログ長すぎて締め方わからん!!


fin!!!!!



良かったと思ったらチャンネル登録してください


東海オンエアの
































いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!