ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
番外編 岡崎旅行記~楽しいにも程がある~へのコメント

りき

めっちゃええやん!!

岡崎羨ましすぎやろ!!
めっちゃ楽しそうやしー去年行こうと思ってたんやけどコロナでいけんかったねんなぁー
やからめっちゃ羨ましいー!キブサチも暴チキも行ってるのずるいやん!シバッハめっちゃおもろいよなー「胡麻ダレ味噌漬けピリ辛〜」っとところからめっちゃ好き!あとあんじゅが載せてた場所やと見つけられんぼのてつやの「いない…

こっしー

こんばんじゅ!

旅行楽しそう!! 天気もいいね!

黒い服をきているあんじゅちゃんもかわいいですね!(黒服好み笑)

そんなに抹茶美味しかったなら、ぜひのんでみたい!(この世で抹茶が一番好き!)

実は、東海オンエアを見たことがない民なので、おすすめの回とか教えてほしいです!

次のブログも楽しみにしてまーす!


おさむ

聖地巡礼やね

いやぁ、楽しそうやなぁ
東海オンエア見たこと無いから今度見てみるよ

ゆう

いいな〜!!

岡崎羨ましいー
東海オンエア昔見とって最近なってまためっちゃ見てる笑笑
そしてユウチューブプレミアムに入ったのも
ストレスなく東海オンエア見るため笑
画像見てると言ったことないのにめっちゃ親近感ある!!
歩道橋の所最近動画見たかくれんぼやってた所やん笑
え、めっちゃいいなぁーパネルとか写真撮りたい
まんぷく家とかも行ってみたいんよな!
うわーいいブログやありがとう

うぇしる

ほんまに岡崎ずるすぎる!

楽しみ過ぎとちゃいますか?w

Rコーヒーのみてぇ!コンビニ販売こっちでしてないの悲し過ぎる…
アバチキの射り口さんとサチオさんの写真見せてね!
Top Jimmyの動画で虫さんがバイトして2分でバレるの好き。
いや、キリないわこれ

好きなフレーズは
「猫舌のやつと 猫戦わせるバイト」
「くしゃくしゃの万札にヘアアイロンしたら 諭吉リーゼント」
「近所のハチの巣 セコム設置して守る」
「せっかくのラテアート で混ぜちゃった」
キリないわこれ

ばいにゃん

ぱた

トマトからリコピン逃げた

全部のネタ理解出来ました。笑(東海オンエアガチヲタより)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る