ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第71案 誕生日に関する案へのコメント

すみれ

お誕生日おめでとう!!!

お誕生日おめでとう〜( ; _ ; )‪‪❤︎‬
少ない時間だったけど当日会えてよかった、!!
あんじゅがお給仕してくれてる事、当たり前じゃないしこの日常を大切にしたいなって思った( ; _ ; )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
沢山の人に愛されてるあんじゅ……泣けてくるね…( ; _ ; )
凄い好きだなぁってなった、いつも時間なくて急かしてごめんね、あんじゅの気遣いがすんごく嬉しいです( ; _ ; )( ; _ ; )‪( ; _ ; )( ; _ ; )
いつもほんとにありがとうね><!
PS.しゃんぷーとのツーショありがてぇぇ〜!!!!

こっしー

おめでんじゅ!

あんじゅちゃん!

お誕生日おめでとう!

あんじゅちゃんのたくさんの写真見て癒されたぁ~

ぼくは、大阪から遠いところにすんでいるから、なかなか会いに行けないけど、陰ながらあんじゅちゃん一目惚れファンとして応援してまーす!

あんじゅちゃんは、どうして絵をじょうずにかけるのぉー?
好きななキャラクターの絵を描こうとすると、目が寄り目みたくなっちゃう。コツを教えてほしいです!


東海オンエア面白かった!なんでいままで見てこなかったんだろ笑笑

大阪の隠れ観光スポット教えてほしいです!(おいしーご飯やさんでも!)

よちだ。

おめでちゅ♡⃛

改めてあんじゅお誕生日おめでとうございました〜!!
あんじゅをこの世に産んでくれてありがとう世界^_^
花束渡す時とかなんも考えてなくて日本語下手くそだっぴ!って感じだったけど、初めてのバルーンフラワーをあんじゅに捧げれて良かったです!!
奇跡的に誕生日が近くて、そこから色々発展してこんな面白い生誕出来て良かった…あんじゅが来年もしたい!って言ってくれたの何気に超絶嬉しかったよまたしようね!(⁎ᴗ ᴗ⁎)
いつかあんじゅの誕生日が海の日とか敬老感謝の日みたいな感じになって祝日にならんかな…頼んます!!

おさむ

めでたいなっ

こんばんじゅ♪
誕生日おめでとう♪たくさん祝ってもらってるね
みんなから愛されてますなぁ

さて、来月逢えるかどきどき!
お土産に漫才のネタとめみちゃんのソロチェキ持っていくから、休みでもうっかり来てね(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

お誕生日おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
夢の国で迎えた初めてのバースデー、いっぱいお祝いしてもらえて最高の誕生日になったよね!(^∇^)
何気に頭にシナモンちゃんが乗ってる(U・∇・)U(笑)
シスターに於いても何事に於いてもコツコツ頑張ることだよね。
オマタセちゃん、今年の門別ラストラン(昨日出走)は6着でした。
今の賞金では南関東転入不可なので、今後どうするんだろ?
そして粗品はこのレース当てたのかな?(笑)

こうじ

誕生日おめでとう!

あんじゅちゃん誕生日おめでとう!
皆んなにいっぱいお祝いして貰ったみたいだ良かったね!
これはいつも全力でお給仕している結果だと思う。
これからも頑張っていきましょう!

りき

こんばんじゅー!

今日はほんまに面白かった!!こちらこそ楽しい1日をありがと!!花束ちゃんと渡せてよかったー!めっちゃ緊張したけど~wでもちゃんと言いたいことも言えたしやりたいこともやれた!逆に東海オンエアとか守備範囲狭いけどそこらへんならいっぱいしゃべろー!
ほんまに今日はおめでとー!これからもがんばってな!!

ひでにゃん

こんばんは!!

あんじゅ!改めて誕生日おめでとう!!
この祝ってもらってるみなさんのプレート等々の数からも大きくなったなって感じます泣泣 でも大きくなっても久しぶりだったのに顔とか忘れてないの偉すぎて!!忘れられてたらどうしようってちょっと思ったけどよかったです泣泣
サプライズ上手いなんて言われて嬉しいピース大学も頑張りつつ今度はゆっくり話したりゆったり時間取れる時に行くね〜!!岡崎のやつはゆっくり読みます、いい人生だった!!いや、人生は^_^だまだこれからよっ!!

うぇしる

こんばんじゅ(5)

お給仕お疲れ様&改めて誕生日おめでとう!
今日はとても楽しかったよーd(^_^o)幸せを分けてくれてありがとう!
4枚連結プレート圧巻過ぎた(>_<)妖精さんうま過ぎる…
来年の誕生日はりきちゃんとシュワシュワいれなあかんなぁ

土曜から仕事めっちゃ忙しいんだけどアイナナ2期気になりすぎて休憩で見てまうわ!
推しは完走してから決めるけど暫定trigger好き
ラテアート書いたらもぐもぐされてまう…

仕事落ち着いたら会いに行くね〜(^^)/~~~

拓海

こんばんは

あんじゅちゃんお誕生日おめでとう。
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。

今月入国する予定が、実は残念なお知らせがあります。
実は、転倒して、左ひじ骨折してしまいました。
1ヶ月くらいの休みが必要なので、今月は、夢の国へは行けません。
今月は僕が夢の国へやってきて4年半なのに、記念に行きたかったな。

復活したら、次は12月だね。12月は大阪でやりたいことが2つあるんだよね。それまでに治したいと思います。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る