ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第71案 誕生日に関する案

第71案 誕生日に関する案

:warning:長いです





お疲れ様です


からのこんばんじゅ


あんじゅです




本日しゃんぷー正制服授与式&お誕生日でした!



正制服、想像の100倍似合ってた…!

いつも頑張り屋さんなしゃんぷー


ぼくはちゃんと見てるよ‎っ

皆、しゃんぷーの正制服姿見に来てあげてください!

本当に本当におめでとう!

諦めずによく頑張りました…!

本当に偉いね、すごいね!




また、ぼくの誕生日お祝いに平日にも関わらず沢山のお祝い、花束などなどありがとうございました(;_;)(;_;)


夢の国に来て以来、初めてこんなにたくさんのお祝いの言葉やプレートを頂きました


感無量です


キッチンの妖精さん、ご主人様お嬢様方、ありがとうございます(;_;)(;_;)!!!







映り込みるあちゃん




(た、たつお…)








お花まで…!


サプライズばっかり…><


プレートもそうだけど、皆あんじゅがいない間にメイドちゃんに言うんだから…!!!!!

サプライズ上手なご主人様お嬢様、本当にありがとうございます(;_;)








写真多くってごめんなさい


こんなにもお祝いしてもらえるなんて思ってもみなくて


何度も満席になって


本当に本当に幸せ者でした。


初めての誕生日がこんなに幸せでいいのかなと思いつつ


普段ふざけっぱなしの自分が真面目な言葉を送れる、ステージでの2人っきりの時間が好きだなと思いました



めいどりーみんで頑張ろう、もっとお給仕したいなって理由をくれるのは



やっぱり、紛れもなく貴方なんだなって



改めて思いました。


こんな幸せな時間をあんじゅにくれてありがとう。


まったく!!!良い人生だった!!!(ヒルルク)




__


□うぇしる


今日はお祝い沢山沢山ほんとにありがとう!!本当に幸せ者でした、うぇしるいつもワガママ聞いてくれてありがとう!

アイナナいいでしょ!1期見終わったってお疲れ様♡

推しは和泉兄弟ですか???

ラテアートちゃんと伏字してえらいだね‎^_^


□おさむさん


褒めてくれてありがとう(;_;)

んわ、どうだろうね!!是非前日にいるかどうか確認してみてください‎^_^またはツイキャスで!

福岡と、大阪で遠いのにいつもコメントありがとうございます!!是非また会いたいです!!!写真撮ろうね~!


□りきちゃん


りきちゃん!!お花も、プレートも沢山のお写真も!本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)りきちゃんにお花貰った時のぼく間違いなくキラキラしてたよ!これからもあんじゅに振り回されてね(^^)

東海も含めて色んな話できるのほんまに強い!!どんどん共通の趣味開拓してこ!!


□たつやさん


たつやさーん!いつもいつも遠くからありがとう♡

謝らなくていいんだよう、気持ちが本当に嬉しいの!ブログもいつも見てくれて本当にありがとう!!

また会いたい!!東京だから、頻繁にはしんどいと思うけれど次の1年記念日とかに来て欲しいな~!!!

沢山一緒に思い出作ろうね!


□しゅうちゃん


しゅうちゃんこんばんはー!

わーい!アドバイスありがとう、ほんとにね!実際やるとはわわってなっちゃう…

頑張って!!!応援してます♡

また結果教えてね~!またお話しようね!!!


□前畑アアアアアア!!!!


えっ東海すきなのー!?!?聞いてないんだが

猫戦わせるバイト‎^_^

シバッハほんまに天才よなー!

前畑さんの東海の推しはどなた??ぼくはしばゆめ虫!!!!!ゆでたまごがトゥルリン


□ゆうくん


ゆうくんっっ!!2日連続会えてよかったあー!

東海の話も、アニメとか漫画の話も沢山付き合ってくれてありがとね(;_;)(;_;)

朝一でお祝いしてくれて本当にありがとう嬉しかった!!缶けりの動画ほんまにおもろいよな笑

ブルータル頑張ってみてください!!


□こっしーくん


コメントありがとう!!

ほんと?抹茶好きなのおそろいだね〜!!前も会った時お話したよね♡

東海でおすすめは、なんだろ…ぼくじゃ絞れないから、是非東海 おすすめで検索して見てほしい!!

是非ハマって欲しい!!!



___


ホールに行った時に、誰もいないステージで手拍子を一回して残響の残り方、秒数を数えます


最後の余韻まで音程を合わせる為にするんですけど


今日の残響、余韻は一生だね~


まのんちゃん、座布団あんじゅちゃんに5枚あげて





























いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!