ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第72案 初心に関する案

第72案 初心に関する案

お疲れ様です


からのこんばんじゅ


あんじゅです



先日、研修服イベントの物販撮影を行ってきました



いや、やっぱ似合うな(自尊心は高め)


白、ピンク!な可愛い色よりも


どうしても黒等ダークな色が似合いがちです。




⚠︎↑ガチの研修時代


研修時代は、そもそも自分に自撮りするっていう文化がなくて、数少ない自撮りです


前髪当時は薄かったな…シースルーでした(_ _)


今となっては自撮り慣れしてるよねえ…当時の初々しさの欠片もございません‎^_^


ぼくの研修時代を知ってる方は少ないのかな、と思います


どんな風に皆の目に写ってたんだろう、全然記憶が無い


終始ドタバタしてぺそぺそしてたなとは思いますが。


いや、今もどたばたしてるね!?


ぽんこつあんじゅちゃん、皆見守ってて‎^_^‎



なみだちゃんのブログにゲスト出演してました


前日に、明日のブログにじゅちゃん居るから!!って言われてたけど


あんな形でデレるなんて聞いてないわよ!!!???


なみだちゃ、すき



次いで連絡です。

本日に続きまして明日もお休み頂いております!

この場での連絡で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します(_ _)(_ _)



__


コメ返


□拓海くん


拓海くんお久しぶり!!

ひえ、骨折!?!?大丈夫!?!?

ホンマに無理しないで…!お祝いもめいどりーみんもぼくも逃げないよ(;_;)たくさんたくさん休んでね、無理しないでね…

お大事に、早く治りますように(;_;)!


□うぇしる


おはしる!(1)

沢山沢山幸せにしてくれてありがとう~(;_;)わがまま聞いてくれてありがとう…幸せでした…サチ通り越してもはやサチオです

暫定とりがー!!!3部楽しみだね‎^_^

はやく完走して~!!ぼくの四葉環可愛がってよね!

確かにラテアート食われちゃうねえ…

諭吉リーゼントしよ


□ひでにゃん


ひでにゃーーーーーん!!!!!!

まさか来てくれるなんて思ってもみなかった!本当に本当に嬉しかったですありがとう(;_;)!

忘れるわけなくね(;_;)‎^_^‎^_^‎^_^ まぶだろ!!!

えらいえらいねえ、学校も無理しないようにね、、

また会おうね、はやくあいたいね!


□りきちゃん


りきちゃ!!!!!とてもとても幸せでした本当にありがとう!!(;_;)(;_;)(;_;)

めっちゃ照れてたな、見ててわかりました‎^_^

でも緊張するよね、わかる。勿論!これからも頑張ります!りきちゃのおかげで無敵だし頑張れちゃうよ~!!!


□こうじくん


こうじくん!!!こんばんは(;_;)(;_;)コメントありがとうございます!!

プレートまさか頂けると思っていなかったのではわはわしました…!いつもあんじゅの事を構ってくれてお話してくれてありがとう!

こうじくんの優しさにいつも救われてるよ(;_;)(;_;)これからも宜しくねえ、ありがとう!


□しゅうちゃん


しゅうちゃんおはよう~!!

初めての誕生日にこんなに幸せになるなんて思ってもなかった…!サチです

そうなのよー!これまのんからパクりました。

おまたせちゃん、弱すぎてホンマに可愛い笑

愛され系のウマちゃんだね、応援するしか!


□おさむさん


こんばんじゅぅー!、

お祝いありがとう!!来年はおさむさんからもお祝いされたいな(;_;)!会いたいよね!とにかく

休みでもうっかり笑 どうでしょうドキドキだね!

めみちゃんのソロチェキ!!!はわ!!!!

ぼくのソロチェキもめみちゃんに見せたげて(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


□よちだ。


よちだ。ーーー!ー!!!!れ!!!れ

改めてありがとう世界&よちだ。 3人で祝えてぼくちん幸せでした本当にありがとう!!お姫様になれたでしょうか…

よちだ。も誕生日おめでとう♡幸せな一年にしようね、ぼくと!

花束オレンジいっぱいで嬉しすぎた!あんじゅのこと考えてくれてるんだなって伝わりました!!!

いやあんじゅの日にしよ。ぼくの祝日にしよ。な。海の日とか言わずさ。な(圧)



□こっしーくん


こっしーくんおはよう♡

おめでとうありがとう!!♡あれ、こっしーくんどこだっけ、京都って言ってた気もしなくもない

絵のコツかぁ…ぼくは基本前髪から描くなぁ

前髪、横髪、輪郭の順で描きます(;_;)

東海是非見てね!!

大阪おすすめスポットは勿論めいどりーみんだよ(^^ゝ⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝


__


頭が良くなりました

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!